トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

またまた

昨日の晩、またヒトカラ行ってきました。どんだけ行くんだと。
もう普通に店内入れましたよ。慣れってスゲー

ただ、レパートリーに欝ソングが多すぎるのが問題かな・・・

一人で泣きそうな声で欝ソング歌ってました。しかもめっさ下手。。。

知らない人が見ると
危ない人だと思われるだろうなぁ(´・ω・`)

2008年1月30日 (水)

ヒトカラ

ヒトカラって楽しそうだな・・・
(ヒトカラ=一人でカラオケ)

前々からそう思ってたんですが
ちょっと恥ずかしくてなかなか行けずにいました。が、

受付さえ突破すればその先にはきっと素晴らしい世界が・・・!

そう自分に言い聞かせ先日突入しましたw
一人で長時間歌うのはキツそうだったので
1時間くらいでいいやと思い、店員に1時間って言ったら

「1時間!?1時間ですか!?」

って言われました(´・ω・`)

1時間とか言うヤツはオカシイ、みたいな雰囲気だったので
フリータイムで入ることに。。。

ていうか今まで3~4回しかカラオケ行ったこと無いから
よくわからないけど1時間ってダメなんだろか??

まぁせっかくのフリータイムなので時間をフルに使わないと勿体無い
ってことで1時間で帰るつもりが7時間居座ることに。

5時間過ぎた辺りで喉がヤバイことになってきたけど
気合で7時間完走。一人でも意外と長時間いけるもんですね。
むしろ1時間だと短すぎるかも。

ヒトカラ予想以上に楽しかったですw

2008年1月27日 (日)

ジャガーさんの映画

映画観てきました。
少年ジャンプの最後のほうに
いつも載ってるあの漫画の映画。

ピューと吹くジャガー

これです。ジャガーさん観たかったのです。

感想としては

シュールなのは個人的には好きなんですが
正直、これに1800円出す価値があったのか微妙です。

いや、多分無いような気がします。。。
レンタル出るまで待てば良かったかも。

なんかグダグダな感じで
いつの間にか終わってた。って感じでした。

「え・・・?終わり?」みたいな。

多少ムリヤリでも
見せ場的な所では感動的な(もしくはカッコイイ)シーンが
あってもよかったんじゃないかなぁ。
そういうシーンが全然無いように思いました。

全体的にシュールだから
一部だけでもそういうシーンがあると
そのギャップもあって案外楽しめそうな気もするんですが。

まあ、どこに見せ場があったのかすらよくわかりませんがね・・・
もしかしてあのミュージカル的なノリになったところかな?

それにしても主演の要潤は
なぜかあの役が凄い似合ってる気がします。
ちょっと応援したくなりましたw

これからもこの路線で頑張って欲しいw

2008年1月24日 (木)

寒いぃー

今日ゲーセンのパチンコでアクエリオンとか打ってみました。

全く合体してくれませんでした。

ゲーセンのパチンコって100円で100玉打てるんですよね。

よくよく考えたらパチ屋で1円パチンコ打ってるほうが
よかった気もします。

まぁ当たらなかったので関係無いですが。

それにしても今日寒すぎです。雪も降ってました。

バイク乗ってたんですが
手袋してても手が痛くなってくるし
靴の中まで物凄い冷たい風が入ってきます。

もし手袋持っていかなかったら
多分手が逝ってただろうな・・・

2008年1月19日 (土)

01月19日のココロ日記(BlogPet)

きょうはカバルオンラインについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年1月16日 (水)

歯痛3

歯医者行ってきますた。。。
歯医者なんて行ったの十数年ぶりくらいじゃないかな・・・

それにしても最近の歯医者って凄いんね。

治療するときに仰向けになる台?みたいなのに
モニターがあってTV観れたり。

診てもらうと、やっぱり左上の奥歯(親知らず)が
かなり虫歯にやられてました。

虫歯になった原因もわかりました。

左下の親知らずの生え方がおかしくて
そのことが関係してるらしく
左上と左下の2本を抜くことに・・・orz

まぁ終わってみるといつの間にか抜けてたって感じでしたが。

こんなに簡単に終わるならもっと早く行っときゃよかったです。

ただ、4~5時間で麻酔がきれて痛み出すかもしれないので
我慢できないくらい痛み出したときは
鎮痛剤を飲んでください、とのことです。

で、食後に飲む薬と鎮痛剤とうがい薬を渡されました。

我慢できないくらいの痛みってどんな痛みすか!?

大人が我慢できないような痛みって相当ですよ・・・

そしてちょうど今日の20時~21時辺りで、抜いてから4~5時間です。

こ、怖ぇー・・・

2008年1月15日 (火)

歯痛2

歯医者行きそびれたorz

昨日は祝日だったからしょうがないとして
今日は行けたのに・・・

昼間ちょっと痛みが引いて

これくらいだと我慢できるな~

と思って行かなかったら夜になって痛み復活il||li(ノω;;)il||li

昨日まで痛くなかった場所まで痛み出すようになってきました。

あと、何か変な味がするようになってきました。
何の味だコレ・・・

強いて言うなら「歯の味」でしょうか・・・

このままだとヤバそうな香りがプンプンします。

明日こそは・・・

2008年1月14日 (月)

歯痛

うぅ。

左の奥歯が痛い・・・(ノω-;)

1年近く前から痛み出したんだけど

ずっと放置してたら後頭部と肩まで痛みが響くようになってきた・・・

そろそろ病院逝きか・・・orz

「もっと早く来い!」

みたいな感じで怒られそう。。。

2008年1月12日 (土)

自宅警備?

さっき気付いたんですが、

いつのまにかブログ妖精のココロたんが記事を書いてくれてました。

自分は更新頻度低いので助かります><

てか、ないカレーってどんなカレーですか。。。

とりあえずお礼にココロたん寝てるところをクリックしてみたら

Coco

ちょwwwww

自宅警備員じゃないってw

いつかなりそうで怖いが・・・

2008年1月11日 (金)

01月11日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年1月 8日 (火)

ジグソー

前回の流れで、借りてきたDVDネタで。

あの偽CUBEを店に返しに行き、
他のDVDを借りてきました。

ジグソー」って映画です。

一見SAW(ソウ)っぽく見えるんですが
別物です。

ご丁寧にもケースまでソウに似せてありますが
今回は騙されませんw

ケース裏には「ソウ」を超える衝撃~
みたいなことも書いてあります。

今までの経験からして

「~を超える」

みたいなことが書いてあるモノは大抵超えられてません。

ってことでニセモノであるのは明らかなんですが
どんなパクリっぷりなのか
確かめてみる為に敢えて借りてみました。


こっちのジグソー、中身は刑事モノです。

何人もの人をヌッコロして体の一部(腕やら足やら)を切断して
お持ち帰りする犯人。

そして犯人はお持ち帰りしたそれぞれの体のパーツを
くっつけて人形を作ります。

なかなかのグロさです。

グロいって点だけが唯一のソウとの共通点でしょうか。

出血量では負けてないかもです。

あと、ソウを超える衝撃なんですが・・・






ありました。

確かに衝撃的なシーンがありました。

その衝撃のシーンを簡単に書いてみることにします。

以下一応ネタバレ。







終盤、犯人が根城にしている廃墟のような場所に乗り込む刑事。

ベッドがいくつか置いてあり、そこには人をヌッコロして作ったと
思われる人形が横たわっている。

なんだかんだあって犯人を追い詰めるが
一瞬の隙を突いて姿を消す犯人。

周りを見渡す刑事。

と、そのとき・・・!











ベッドに横たわっていた人形の内の一体が立ち上がり
こちらへ向かってくる!!!



















・・・・よく見たら人形を盾にして突っ込んでくる犯人でした。

この衝撃、ある意味ソウを超えた!

2008年1月 3日 (木)

キューブネクスト

あけました。おめでとうございます

正月は特に何もしてなかったです・・・

そういえば「CUBE NEXT」って映画のDVD借りてきました。

「CUBE」と言えば立方体の中に閉じ込められて
そこにある謎を解いたりしながら脱出する、みたいな映画で
結構有名だったりします。

あのCUBEにいつのまにか続編出てたんかー

そう思い借りてきました。

主人公は発明家で、幼い頃からいろいろな発明をするものの
そのアイデアを盗まれまくってきた可哀想な男です。

これはCUBEの原点を描いた映画なのかなと。

開始から約30分。

CUBEという単語は出てくるものの
立方体に閉じ込められる気配無し。

開始から約1時間。

CUBEという単語は出てくるものの
まだ立方体に閉じ込められる気配無し。

開始から約1時間30分。

どうやらCUBEが完成したっぽいです。

明らかに立方体ではないが
謎の空間みたいなのが出てきました。

中に入る主人公。


が、普通に部屋から出てきました。

閉じ込められてねぇ・・・

この発明品がどういう使い道があるのかも謎です。


その後、一応オチ?みたいなのはあるものの、終了。

そして気付きました。


これCUBEのニセモンじゃねーか!

トップページ | 2008年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン