トップページ | ジグソー »

2008年1月 3日 (木)

キューブネクスト

あけました。おめでとうございます

正月は特に何もしてなかったです・・・

そういえば「CUBE NEXT」って映画のDVD借りてきました。

「CUBE」と言えば立方体の中に閉じ込められて
そこにある謎を解いたりしながら脱出する、みたいな映画で
結構有名だったりします。

あのCUBEにいつのまにか続編出てたんかー

そう思い借りてきました。

主人公は発明家で、幼い頃からいろいろな発明をするものの
そのアイデアを盗まれまくってきた可哀想な男です。

これはCUBEの原点を描いた映画なのかなと。

開始から約30分。

CUBEという単語は出てくるものの
立方体に閉じ込められる気配無し。

開始から約1時間。

CUBEという単語は出てくるものの
まだ立方体に閉じ込められる気配無し。

開始から約1時間30分。

どうやらCUBEが完成したっぽいです。

明らかに立方体ではないが
謎の空間みたいなのが出てきました。

中に入る主人公。


が、普通に部屋から出てきました。

閉じ込められてねぇ・・・

この発明品がどういう使い道があるのかも謎です。


その後、一応オチ?みたいなのはあるものの、終了。

そして気付きました。


これCUBEのニセモンじゃねーか!

トップページ | ジグソー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/17639250

この記事へのトラックバック一覧です: キューブネクスト:

トップページ | ジグソー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン