« オセロ | トップページ | 旬? »

2008年2月14日 (木)

0を何倍しても0

やってきましたバレンタインデー!チョコレート貰えるかなぁ(´ー`)
まぁ少なくとも去年の倍以上は貰えるでしょうけどね。

なんせ去年0個ですから!

0を何倍しても0だぜ・・・
倍どころか1億倍だって貰えるぜ!( `д´)ケッ!

ってことでストレス発散も兼ねて
またヒトカラ行って絶叫してきますた。

ついでにICレコーダーで録音もしてみました

それにしても自分の歌声って、
「歌ってるときに自分に聴こえてる声」と
「録音したモノを再生したときの声」が
全然違うんですよね。

初めて聴いたとき、あまりのキモさに死にたくなりましたよ。
憂鬱な気分に浸りたい人にはオススメです。

と、いうことで・・・

ヤケクソで歌声UPしてみた!

絶叫できる曲を選んでみました。
勇者王ガオガイガーってアニメの曲

ちなみにカラオケ歴3週間です。
それにしてもキモい、キモすぎる。
そして声汚い&音痴すぎる・・・orz
そらチョコも貰えんわな。

恐らく今日がこのブログの黒歴史になると思われます。。。
どうせ誰も観てないんですけどね。

消しますた・・・
でもどこかで他のが聴けるかも|д゚)

« オセロ | トップページ | 旬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も倍もらいましたよ。去年ゼロ個でしたから。
歌は他人が何か言うよりも自分がよければそれでいいのでは…
かという自分も音痴です。
むしろ、録音してupする事はいいことだと思いますので。

歌をupするのだったらビットレートをもうちょい下げてもいいとは思います。
ファイルサイズにちょっとびっくり。

朝から笑いをありがとうw

素敵な歌声にしびれました♪
いい声してるんじゃないでしょうか、まじで。

たしかにいい声してると思うw
( ^ω^)つ◆

笑いました。w
ヒトカラって面白いよね。

はじめまして。とあるキーワードで来ました。
歌声素敵でした。惚れそうですwink
あまりにも面白すぎてお腹捩れるかと思った。
こういうの大好きです。これからも頑張ってください。

みなさまコメントありがうございますm( __ __ )m

>>kumaさん
確かに楽しく歌えたらそれでいいですよねsign01
と、自分に言い聞かせますw
音の編集はムービーメーカーで前後の雑音を切っただけで
ビットレートとかは何も触りませんでした。
よくわからなかったのもので・・・
もし次があればやってみます。アドバイスありがとうございます

>>キノさん
朝から変なモノを聴かせてしまってスミマセンcoldsweats02
でも楽しんで頂けて嬉しいですw

>>ゆうりさん
素敵だなんて言われたの初めてですw
もっと上手くなれるように練習します。

>>7cさん
チョコありがとですっ(*゚ρ゚)ノ◆
いい声だなんてそんな・・・

>>グダさん
ヒトカラ楽しいですよねsign01
初めて行こうと思ったときは
恥ずかしくてなかなか店に入れなかったですけどw

>>ルイさん
正直、キモイとか言われそうだなぁ・・・と思ってたので
そういって貰えると凄い嬉しいですw
こ、これからもですかΣ(゚д゚lll)
気が向いたらやってみますw

私も昔はヒトカラやってましたよ。
シャウト系の曲を一時間ノンストップで入れ続けて、
喉がぁ、喉がぁ~!になった事があります。

最近カラオケ行ってないです。。。
なんだか行きたくなってしまいました

コメントありがとうございます~

>>A.Kさん
まさにいつもシャウト系ばかりやってます・・・
この日も終盤は喉がおかしくなって
30分くらい歌わずにボーっとしてましたw

>>パン助2号さん
行っちゃいましょうsign01
と言っても金もかかりますし程々に~

ブログのデザイン見たとき、女の人だと思ったら・・・。
声とのギャップにやられましたよw
いつかカラオケ行きましょうwww

始めましてー。アレの件で来ました。

ところで僕、カラオケにどうも積極的になれないんですよ。
どこかで恥ずかしがっているというかなんというか・・・

素晴らしい歌声でした!
なにかアドバイスお願いします!

ボクのブログに来てくださってありがとございましたm(_ _)m
よーぐれっとさんのカラオケ聞きたいけれど携帯なので聞けません。残念…
また今度来た時にでも聞かせてもらいますね。

コメントありがとうございますsign01

>>アメリさん
このデザインは靴下にゃんこが可愛いかったので
自分には似合わないと思いつつも
つい選んでしまいましたw

>>ランプさん
自分も1ヶ月程前までランプさんと同じような感じでした。
人に歌を聴かれるのが嫌で、他の人とカラオケ行っても
全く歌わずに終わったこともあります。

試しに一人で行ってみるのもいいかもしれませんね。
マイクの音量下げとけば例え全力で叫んでも
隣の部屋にも通路にもほとんど聞こえませんし。

店にもよりますが通路からも、部屋の中の様子は
意外とわかりません。少なくとも顔は見られないはずです。

>>テーブルさん
訪問ありがとうございます~
聴いてもいいことありませんよcoldsweats01

いや本当にいい声でうらやましい!
しかも選曲も素晴らしいですねーいいですよ、ね勇者王!
今度、最終絶叫verとか二人で歌いましょう。セリフ部分はお任せを・・フフフ

コメントありがとうございますshine

Σ( ;゚Д゚)ぜ、絶叫ver・・・
自分はセリフ無理なのでそちらでお願いしますw
ていうかあれ長すぎですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/40116824

この記事へのトラックバック一覧です: 0を何倍しても0:

« オセロ | トップページ | 旬? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン