« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

うるう

今年はうるう年ですね。
まぁ、どうでもいいんですがw

なんだか2日程前から息苦しいですorz

かっぱ寿司でイカとタコのみで13皿食ったのが
いけなかったんだろうか・・・
・・・いや、関係ないか。

ちょっと体調悪いと
夜寝てそのままポックリ逝ったりして((( ;゚Д゚)))ブルブル
とか考えたりします。自分だけでしょうか。

あぁ、またイカ食いに行きたいなぁ(*゚,ρ゚)

2008年2月23日 (土)

禁煙

最近タバコ吸う人は肩身が狭くなってきてますね。

駅の喫煙コーナーも昔はホームの真ん中辺りにあったのが
現在は電車の停車位置から
思いっきり離れたところにあったりします。

自分もそろそろ禁煙した方がいいかな~
ま~、気が向いたらしてみるか~

なんて思ってました。
絶対禁煙成功しない人の典型ですね。

でもですね・・・

成功しそうなんですよ!マジで!
いや、まだ禁煙して2週間なんですけどね。。。

成功と言うか、まだ禁煙するつもりなかったのに
タバコ吸いたいって気が完全に失せました。

禁煙すると禁断症状が出るとかよく言われてますが
なぜか全く無いです。

とりあえず以下が禁煙に成功?した方法です

ヒトカラ行って数時間歌いまくる

歌い終わって一服する( ´ー`)y-~~

喉痛ぇ!( ;゚Д゚)y_~~ガハッ

喉治るまでタバコ吸う気失せる

喉治りきる前にまたヒトカラ行く

歌い終わって一服する( ´ー`)y-~~

喉痛ぇ!( ;゚Д゚)y_~~ガハッ

また喉治るまでタバコ吸う気失せる

何回かループ

喉治ってもタバコなんてどうでもよくなる

禁煙成功!?

なんじゃこの禁煙法は・・・って言いたくなるけど
ホント吸いたいと思わなくなったんですよねぇ。不思議。

2008年2月22日 (金)

一人回転寿司

今日国民健康保険(2万ちょい)と年金(1万ちょい)
の支払いに逝ってきました・・・orz
ほんと高いって・・・crying

貯蓄が確実に減ってきています。ヤバイデス。

で、ふと回転寿司に行きたくなったので
寄って帰ることにしました。ちょうど昼の3時くらいです。

よくよく考えると、こんな時間に行ったら店員に

こいつニートじゃね?

とか思われてそうですね。店に入ってから気付きましたよ。
まぁ、まだ辛うじてニートじゃないからいいか・・・

店内の客はカップルが一組と
見た目20代半ば~後半な男の人が一人だけ。

カップルはともかく、男の方はなんとなく
自分と同じ立場っぽい気がしました。
何か負のオーラを纏ってましたし。

自分はその男の近くの席に案内されました。

|-`).。oO(さてはおぬしも・・・)

とか思いながら寿司食べてると
カップルが出て行き、男が出て行き・・・

(゚ρ゚;≡;゚ρ゚)

一人回転寿司ならぬ、
店内客自分一人回転寿司の達成です。
ありがとうございました。

清算して店を出るとさっきの負のオーラの男が
フリーペーパーの求人情報誌を読んでました。

|-`).。oO(やはりおぬしも・・・)
お互い頑張ろうぜ・・・

2008年2月17日 (日)

削除

ブログパーツのひこまたの公式サイトにログインしたら
管理人様からお便りが届いてました。

   以下は、当サービスに不適切な内容と判断したため、
   申し訳ありませんが、削除させていただきました。

Σ(;゚Д゚)

前にひこまたに覚えさせた言葉が
削除されてしまったようです(´・ω・`)
そんな不適切なの覚えさせた記憶無いんだけどなぁ・・・

   ■削除させていただいた言葉■

    ・寺子屋で教えてもらった言葉
     人生オワタ/ドンマイ

これかwwww

凹んだときに「人生オワタ」と入力したらひこまたが慰めてくれる。
ってのを狙って覚えさせたんだけど・・・ダメなのかw

2008年2月16日 (土)

02月16日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに作成が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

旬?

先日はたくさん訪問していただきありがとうございました!
・・・何かとても大きな力が働いたような気がしますね。

と思ってたらniftyのトップページにある
「旬の話題ブログ」ってとこにウチが晒されてました。

まぁそれだけじゃない気もしますがw

多分14日に「バレンタインデー」って単語を使って書いたからでしょうねぇ。
ほとんどバレンタイン関係無いネタだったんですけどw
全然旬じゃなくてスミマセン。

つーか、そこの紹介文を見たら

「去年の倍は貰えるから!絶叫してきました」

ちょwwwww

確かにそういう文は使ったけどそんな繋げ方してないっすよ!
俺は去年の倍は貰えるぜ!とか叫んだみたいなんですが・・・

まるで痛い人みたいじゃないですか。
いや、そこは当たってるからいいかw

2008年2月14日 (木)

0を何倍しても0

やってきましたバレンタインデー!チョコレート貰えるかなぁ(´ー`)
まぁ少なくとも去年の倍以上は貰えるでしょうけどね。

なんせ去年0個ですから!

0を何倍しても0だぜ・・・
倍どころか1億倍だって貰えるぜ!( `д´)ケッ!

ってことでストレス発散も兼ねて
またヒトカラ行って絶叫してきますた。

ついでにICレコーダーで録音もしてみました

それにしても自分の歌声って、
「歌ってるときに自分に聴こえてる声」と
「録音したモノを再生したときの声」が
全然違うんですよね。

初めて聴いたとき、あまりのキモさに死にたくなりましたよ。
憂鬱な気分に浸りたい人にはオススメです。

と、いうことで・・・

ヤケクソで歌声UPしてみた!

絶叫できる曲を選んでみました。
勇者王ガオガイガーってアニメの曲

ちなみにカラオケ歴3週間です。
それにしてもキモい、キモすぎる。
そして声汚い&音痴すぎる・・・orz
そらチョコも貰えんわな。

恐らく今日がこのブログの黒歴史になると思われます。。。
どうせ誰も観てないんですけどね。

消しますた・・・
でもどこかで他のが聴けるかも|д゚)

2008年2月10日 (日)

オセロ

突然ですが、実は自分は結構オセロ好きだったりします。
ボードゲームの方のね。

ですが、いつもFLASHゲームの一人用のばかりやってたので
たまには対人戦もやってみたくなりました。

ってことでハンゲームのオセロやってみることに。
IDは持ってなかったので登録しますた。

機械相手に修行してたので実力的には下の上くらいかなぁ~

とか思ってたんですがやってみたら負ける負けるw
称号が「一般人」な人にも負けまくり。
4~5回に1回くらいしか勝てんっす。。。

「初心者部屋」とか書いてある所でも普通に負けますた。
アンタ、ホントに初心者かと・・・

まぁ、実は実力は下の下でしたとさ・・・orz

ちなみに練習用ロビーでやってました。
交流用ロビーってのも行ってみたんですが
強すぎる人ばっかりで全く勝てません。

ていうか、あそこは勝てる気がしないわww

2008年2月 8日 (金)

taspo

実は自分は煙草を吸っています。ちなみに週に1箱くらい。

そして今年からは自販機で煙草を買うには
taspoカード」とやらを作らないといけなくなります。

これを手に入れるには専用の申込書に
身分証明書の写しやら顔写真やら貼り付けて
日本たばこ協会に送り付けないといけないようで。。。

めんどくさい・・・

煙草代も浮くし、この機会に禁煙してもいいかも。
と思ったんですが一応taspo公式サイトも見てみました。

Q. taspoカードが無いと購入できなくなるの?

A. 2008年の成人識別システム稼動後は、
taspoカードをお持ちでないと成人識別たばこ自動販売機で
たばこが購入できなくなります。
なお、店頭では、従来どおり購入することができます。

店頭では、従来どおり購入することができます。

買えるんかい・・・

2008年2月 2日 (土)

02月02日のココロ日記(BlogPet)

最近、ムリに多いありのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン