« 一人回転寿司 | トップページ | うるう »

2008年2月23日 (土)

禁煙

最近タバコ吸う人は肩身が狭くなってきてますね。

駅の喫煙コーナーも昔はホームの真ん中辺りにあったのが
現在は電車の停車位置から
思いっきり離れたところにあったりします。

自分もそろそろ禁煙した方がいいかな~
ま~、気が向いたらしてみるか~

なんて思ってました。
絶対禁煙成功しない人の典型ですね。

でもですね・・・

成功しそうなんですよ!マジで!
いや、まだ禁煙して2週間なんですけどね。。。

成功と言うか、まだ禁煙するつもりなかったのに
タバコ吸いたいって気が完全に失せました。

禁煙すると禁断症状が出るとかよく言われてますが
なぜか全く無いです。

とりあえず以下が禁煙に成功?した方法です

ヒトカラ行って数時間歌いまくる

歌い終わって一服する( ´ー`)y-~~

喉痛ぇ!( ;゚Д゚)y_~~ガハッ

喉治るまでタバコ吸う気失せる

喉治りきる前にまたヒトカラ行く

歌い終わって一服する( ´ー`)y-~~

喉痛ぇ!( ;゚Д゚)y_~~ガハッ

また喉治るまでタバコ吸う気失せる

何回かループ

喉治ってもタバコなんてどうでもよくなる

禁煙成功!?

なんじゃこの禁煙法は・・・って言いたくなるけど
ホント吸いたいと思わなくなったんですよねぇ。不思議。

« 一人回転寿司 | トップページ | うるう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来てしまいました
僕はまだ未成年なんで煙草は吸いませんけど
禁煙できるなら禁煙したほうが絶対いいと思いますよ
ウチの父も肩身の狭い思いをしています(´・ω・`)
今、携帯なんで夜にでもリンクし直しておきますね
では

そうですよね~
このままサッパリ禁煙しちゃいます。
金も勿体無いですしね(´・д・)

駅の喫煙スペースがだんだんと減っています。
そういいつつも自分はなかなかやめられない。
いつも吸っていた煙草が無くなったからこれを機会にしようかな…
と思いつつも1箱買ってしまったorz

ついつい買ってしまいますよね。。

自分もずっと、今持ってる分が無くなったら止めよう。
と思いながら無くなる前に買い足し続けて
数年経過してましたから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/40223761

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙:

« 一人回転寿司 | トップページ | うるう »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン