« 削除 | トップページ | 禁煙 »

2008年2月22日 (金)

一人回転寿司

今日国民健康保険(2万ちょい)と年金(1万ちょい)
の支払いに逝ってきました・・・orz
ほんと高いって・・・crying

貯蓄が確実に減ってきています。ヤバイデス。

で、ふと回転寿司に行きたくなったので
寄って帰ることにしました。ちょうど昼の3時くらいです。

よくよく考えると、こんな時間に行ったら店員に

こいつニートじゃね?

とか思われてそうですね。店に入ってから気付きましたよ。
まぁ、まだ辛うじてニートじゃないからいいか・・・

店内の客はカップルが一組と
見た目20代半ば~後半な男の人が一人だけ。

カップルはともかく、男の方はなんとなく
自分と同じ立場っぽい気がしました。
何か負のオーラを纏ってましたし。

自分はその男の近くの席に案内されました。

|-`).。oO(さてはおぬしも・・・)

とか思いながら寿司食べてると
カップルが出て行き、男が出て行き・・・

(゚ρ゚;≡;゚ρ゚)

一人回転寿司ならぬ、
店内客自分一人回転寿司の達成です。
ありがとうございました。

清算して店を出るとさっきの負のオーラの男が
フリーペーパーの求人情報誌を読んでました。

|-`).。oO(やはりおぬしも・・・)
お互い頑張ろうぜ・・・

« 削除 | トップページ | 禁煙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/40214299

この記事へのトラックバック一覧です: 一人回転寿司:

« 削除 | トップページ | 禁煙 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン