« 0を何倍しても0 | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »

2008年2月16日 (土)

旬?

先日はたくさん訪問していただきありがとうございました!
・・・何かとても大きな力が働いたような気がしますね。

と思ってたらniftyのトップページにある
「旬の話題ブログ」ってとこにウチが晒されてました。

まぁそれだけじゃない気もしますがw

多分14日に「バレンタインデー」って単語を使って書いたからでしょうねぇ。
ほとんどバレンタイン関係無いネタだったんですけどw
全然旬じゃなくてスミマセン。

つーか、そこの紹介文を見たら

「去年の倍は貰えるから!絶叫してきました」

ちょwwwww

確かにそういう文は使ったけどそんな繋げ方してないっすよ!
俺は去年の倍は貰えるぜ!とか叫んだみたいなんですが・・・

まるで痛い人みたいじゃないですか。
いや、そこは当たってるからいいかw

« 0を何倍しても0 | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そんな紹介が載ってたらつい見てたくなる!
という意味でnifty GJ!!!

確かにちょっと見てみたくなるかも・・・
また今度旬なワードで狙ってみようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/40137901

この記事へのトラックバック一覧です: 旬?:

« 0を何倍しても0 | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン