« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

03月29日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。よーぐれっとさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年3月26日 (水)

処女作

ついに・・・ついに・・・

AAコピペしただけじゃないCG作りました(∩´∀`)∩
これでいよいよ自分もなんちゃってクリエイター・・・か?w
なんちゃってって久しぶりに聞いたな・・・

と言っても元ネタはやっぱりAAなんですけどね(´・ω・`)
今の自分の気分にピッタリなAAです。

↓元AA
      /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

↓CG化
Test_01
・・・何か違うな(;・ω・)

2008年3月23日 (日)

(;´Д`)

昨日ちょっと飲みに行ったんですが時間が遅くなって
終電が行ってしまいました(´・ω・`)

家からそんなに遠い場所でもないから
タクシー使うのも金勿体無いし、
歩いても1時間ちょいくらいで帰れるだろうと思って
歩いて帰ることに。

はい、3時間かかりました。

3分の1くらい歩いたところで
1時間じゃ絶対無理だって薄々感付いてましたが
そこまで歩いておきながらタク使うのは
何か悔しかったので頑張りました。

てか足痛ぇー・・・

2008年3月15日 (土)

03月15日のココロ日記(BlogPet)

よーぐれっとさんの部屋で楽しいミルクを拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年3月14日 (金)

抹茶ミルク

いやぁ、キャラメルコーン( ゚Д゚)ウマーです。

ということで先日キャラメルコーン買って来ました。
080314

キャラメルコーン抹茶ミルク
期間限定らしいです。

つーかなぜミルク?
抹茶味じゃダメなのかw

そういやちょっと忘れたけど昔、
メロンソーダ味?みたいなのもあった気がするw

2008年3月11日 (火)

もうどうにでもなーれ

はい、更新滞ってますが生きてます。
ただ書くことがないだけです(´・ω・`)

そしてだんだんどうでもよくなってきて
Tekitou
って感じで1年以上放置して最終的に削除~

・・・というのを3年くらい前にやったことがあるので
今度はならないようにしないとなぁ
つーかまたAAコピペしただけのCG作ってしまった・・・

2008年3月 4日 (火)

( ´△`)

なんとか体調が復活してきました。風邪だったみたいです。

病院にでも逝こうかと思ったんですが
歯医者にも通ってるので、これ以上金掛かるのを
避ける為に自然回復で頑張りました。

こんなにしんどかったのは何年ぶりだか(;´ρ`)
宿屋で1泊しただけで瀕死の重傷でも完治する
ドラクエの世界が羨ましすぎる。
夜中にしゃくねつの炎みたいなのは吐きそうになりましたが・・・

そういや歯医者でたまに、
麻酔が切れたときに痛みが酷かったら飲んでください。
って言われて薬を渡されるんですが
未だに痛くなったことがないんですよね。

飲むことのない薬がどんどん溜まっていきます(´・ω・`)
もうこの薬いらないから治療費負けて欲しいっすorz

2008年3月 1日 (土)

03月01日のココロ日記(BlogPet)

よーぐれっとさんは三度の飯より初代が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン