« 髪 | トップページ | 04月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008年4月23日 (水)

DVD鑑賞

久しぶりにDVD借りてきたので今日はそのことでも。
2本借りました。

まずは1本目「SAW(ソウ)4
いつの間にかレンタル始まってたんですね。

内容は3を観てなかったら多分意味不明ですw
1から全部見てる自分でも意味不明な点が
いくつかあったくらいですし。

感想としては

相変わらずグロいです。

1が凄い衝撃的だったので
回を重ねるごとに衝撃が薄れてる感が否めませんが
そこはグロさでカバーしてるってことで
まぁ良いんじゃないでしょうかw
でも3よりはグロくないかな。

そして2本目「GAME

こちらがパッケージ。
Game

ちなみにこっちがSAW4のパッケージ。
Saw

これちょっと角度変えただけだろwwww

とりあえず感想。

パッケージを見ると
ようこそ死のゲームへ」と書いてあるので
SAWのゲーム的な部分をメインにしたような
映画かと思ったんですが

いつ死のゲームが行われたのか全く分かりませんw

全体の8割くらいが、大学生が遊んでるだけです。
終盤は普通にゾンビみたいなのに襲われたりします。
どうみてもゲームじゃないw

そしてこのトビン=ベル氏。役どころが微妙すぎるw
ジグソウ役のときとは凄い違いです。

パッケージで騙されたのはきっと自分だけじゃないはず。

« 髪 | トップページ | 04月26日のココロ日記(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/40970968

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞:

« 髪 | トップページ | 04月26日のココロ日記(BlogPet) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン