« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月26日 (土)

04月26日のココロ日記(BlogPet)

凄い宝物を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月23日 (水)

DVD鑑賞

久しぶりにDVD借りてきたので今日はそのことでも。
2本借りました。

まずは1本目「SAW(ソウ)4
いつの間にかレンタル始まってたんですね。

内容は3を観てなかったら多分意味不明ですw
1から全部見てる自分でも意味不明な点が
いくつかあったくらいですし。

感想としては

相変わらずグロいです。

1が凄い衝撃的だったので
回を重ねるごとに衝撃が薄れてる感が否めませんが
そこはグロさでカバーしてるってことで
まぁ良いんじゃないでしょうかw
でも3よりはグロくないかな。

そして2本目「GAME

こちらがパッケージ。
Game

ちなみにこっちがSAW4のパッケージ。
Saw

これちょっと角度変えただけだろwwww

とりあえず感想。

パッケージを見ると
ようこそ死のゲームへ」と書いてあるので
SAWのゲーム的な部分をメインにしたような
映画かと思ったんですが

いつ死のゲームが行われたのか全く分かりませんw

全体の8割くらいが、大学生が遊んでるだけです。
終盤は普通にゾンビみたいなのに襲われたりします。
どうみてもゲームじゃないw

そしてこのトビン=ベル氏。役どころが微妙すぎるw
ジグソウ役のときとは凄い違いです。

パッケージで騙されたのはきっと自分だけじゃないはず。

2008年4月17日 (木)

あー髪が鬱陶しいーー(゚Д゚ )

毛刈りに行くのがメンドくて放置してたら
微妙にロン毛みたいになってきましたorz

前回刈りに行ったのが確か12月の頭。
もうすぐ5ヶ月近く経つから
そろそろメンドがってもいられません。。。

それにゴールデンウィークの2週間前ですし。

GW等の連休1週間前だと店員に連休の予定やら色々
聞かれるので答えに困るんですよね。

どうせ予定なんか無ぇーよヽ(`Д´)ノ

かといって連休後だと何してたか聞かれるし(´・ω・`)
あの質問は何気に精神的ダメージがデカイです。

やはり今週中には行くべきか・・・

2008年4月16日 (水)

治療費

ちょっと前から歯が痛くて歯医者に通ってるんですが
治療費が洒落になってないです・・・

歯1本治すのに5000円近くかかりますよ(´・ω・`)
まぁ1日で5000円取られるって訳じゃないんですけどね。

しかも痛くないところにも虫歯が潜んでて
全部治してると凄いことに・・・orz

全く歯痛の無い人でも医者に診てもらうと
虫歯が潜んでるかもしれませんね。

そして最近治してもらった所とは別の場所がまた痛み出しますた。
ドチクショ━(ノ゚Д゚)ノ━!!!

少しでも歯が痛くなったらすぐに歯医者に行くべきだと
よくわかりました。。。
1年も我慢するんじゃなかった(つД`)

2008年4月12日 (土)

04月12日のココロ日記(BlogPet)

最近、よーぐれっとさんは|_|_..のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年4月11日 (金)

(`・ω・´)ゞ

放置しすぎた・・・|д゚)

何もする気が起きなくなってきました・・・
てかニート的な意味でリアルがヤバイですね。

そういやこないだ

明日は自宅警備であります(`・ω・´)ゞ

みたいなメールをキャバ嬢に送ったら
そういう職業が本当にあると勘違いしてるぽい返事が来ました。

何か萌える(*´д`*)
これは・・・罠なのか・・・

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン