« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

○○に着て行く服が無い

放置しまくってるけど一応生きてます。

こないだ洋服の青山にスーツ買いに行きました。
店に入ったら即店員に話し掛けられ、シャツとかベルトとか一緒に買った方が得だとか色々言われたので一式買うことに。
全部で\36000くらい。この出費は痛すぎる…

そういえば青山っていつも閉店セールやってる気がするな。

2008年5月24日 (土)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

ないよーぐれっとさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年5月10日 (土)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆部屋たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年5月 5日 (月)

みくし

ちょっと前に前の会社の同僚に
mixiを始めたからよかったら見てくれと言われました。

SNSはmixiじゃないのをやったことあるんですが
そのときに自分には何だか向いてないとわかったので
mixiには登録していませんでした。

ですがその元同僚の日記を見たいが為に登録|ω・`)

新規登録は誰かに紹介してもらわないとできないぽいので。
ついでに紹介もしてもらうことに。

リアル知り合いの日記なんて見るの初めてだし
何かワクワクしましたよ。見られるのは嫌ですけど。

とりあえずログイン。
丁寧に自分の紹介文まで書いてくれてました。

ナニ(・ω・`)ナニ・・・

ちょwwww

俺が前職辞めた理由とか書くなと・・・
ま、まぁいいか・・・

で、日記も見てみると
小説みたいな言い回しで頑張って長文書いてました。

自分も数年前に始めてブログ書いたときは
張り切って長文書いてたので何だか懐かしい気分。
自分と同じように数日で力尽きないことを祈ります(-人-;)

なんだか見てばかりなのも悪いし、
適当にmixiに日記書いてみるか・・・

でも正直mixiで書くほどネタがあるならこっちに書くしな・・・
うーん・・・

とか色々考えてたらまた元同僚の日記が更新されました。

なになに・・・

|д゚)・・・・・

顔写真公開とかwww
すげぇ・・・よくやるw

と、そんな感じでもうちょっとネットに対する危機感を
持ったほうが良いと思った今日この頃。

2008年5月 4日 (日)

( ゚Д゚)ウマー

GW始まりました。ていうかとっくに始まってます。

今年は自宅警備しつつネトゲ警備でもするか(´ー`)・・・

って思ってたんですがGWの頭に知り合いに誘われたので
お出かけしました。

福井県まで行ってウニ丼食らいました。
あんまりウニ食ったこと無かったんだけど
確実に回転寿司のよりは( ゚Д゚)ウマーですね。

たまには遠くまで外出するのもいいもんです。

ただ、慣れないもの食ったせいか
夜に腹の調子が面白いことになりましたが(´・ω・`)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン