« ゲーセン | トップページ | みんなで焼肉食べりんこ »

2008年6月 5日 (木)

気分転換

ブログのデザイン変えてみました。

自分でデザインの編集とかできればいいんですが
カオスになりそうなので元から用意されてるのを
使わせてもらいました。
本当は編集の知識が無いだけなんですけどね。
本とか見ても意味不明ですorz

やっぱ色が変わると雰囲気も変わります。
実は初めてブログやったときに
ぱっと見、全体的に地味だったので

所々色を変えたほうが華やかに見えるかも~

とか思ってそれ以来適当に文の色変えてました。
が、今回背景がになったおかげで
青系の色を使った過去の記事がわけわからんことにw

あまりに変なのは直しました。
最初はメンドクセーとか思いながら直してたけど
それより過去記事を読み返すほうが辛くなってきました。

思わぬところで精神的ダメージを受けることに。
日記は読み返しちゃイケナイ。
次デザイン変えるときの為にも色弄りは程々に。

ちなみに数年前初めてブログやったときは
フォントサイズもたまに変えてました。
今でも太字は使いますけど。太字くらいならいいかなと・・・

思えば、改行しまくった後に大フォントとか

ここが笑いどころですよ

とか言ってるみたいで寒すぎた。
あれを読み返したときの精神的ダメージは異常。
てことで久しぶりに大フォント使ってみました。

« ゲーセン | トップページ | みんなで焼肉食べりんこ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷子になっちゃったんじゃないかと思いました
綺麗なデザインになりましたね
画用紙っぽい感じが素敵です

日記は読み返しちゃイケナイ
↑これはよくわかります
赤面してしまいます。。。

確かによく見たら画用紙みたいな
ザラザラ感がありますね。今気付きました。
これからはあまり読み返さないように
頑張っていきます(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/41430097

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« ゲーセン | トップページ | みんなで焼肉食べりんこ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン