« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

電撃

UFOキャッチャーで謎のアイテムをゲットしました。

Sany0042

電撃殺虫ラケット

単三電池を2つ入れて
グリップについているボタンを押すと網に電流が流れます。
その状態で蚊やらを叩くと電撃をくらわすことができるって寸法です。

保護ネットもついてるので指でも突っ込まない限り
人が感電することは無いはずです。

虫大嫌いだけど今日は出てきて欲しいw

2008年7月28日 (月)

雷雨

雷凄すぎです。リアルサンダガですよ。

こないだ近所にあるけど普段行かないゲーセンに行ってみたら
メダゲーコーナーが1000円でメダル300枚でした。

普段行くところは1000円で70枚。

今まですげー勿体無いことしてた気がする・・・

2008年7月21日 (月)

今日は海の日です。

wikiによると
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」
という趣旨だそうです。

もっと他の物にも感謝して祝日増やしてくれw

2008年7月19日 (土)

07月19日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きな経験が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年7月14日 (月)

写真

写真屋で証明写真撮ってきました。

4枚で1500円。

ぼったくりとしか思えん・・・

何年か前に撮ったときは1000円いってなかった気がするんだけどな。

2008年7月 5日 (土)

07月05日のココロ日記(BlogPet)

よーぐれっとさんは歯磨きが書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年7月 3日 (木)

値上がり

今日バイクにガソリン入れに行ったら
また値段が上がってることに気付きました。

いつもケチってセルフのスタンドで給油してるんですが
それでもレギュラー170円代。高ぇ。

ちょっと前ならハイオク入れられる値段っす。

こんなことならもっと安かった時代に
ハイオク満タンを経験しとくんだったぜ・・・

まあバイクにハイオクは入れなくていいかw

2008年7月 2日 (水)

ガタガタ

最近やたら口内炎ができます・・・(´・ω・`)
やっと治ったと思ったら他の場所にできるしorz

中途半端な痛みが一日中続くとイラついてきますね。

てか腰痛も出てきた。ヤバスwww

朝、目が覚めて立ち上がる前に伸びをすれば
腰痛がマシになるって話をどこかで聞いた記憶があるけど

実践しようにも目が覚めたときに
確実にそのこと忘れてるんですよね(´A`)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン