« ニコットタウン | トップページ | 10月12日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月 9日 (木)

秋の夜長に

レンタル屋行ってみたらいつの間にかお気に入りの
海外ドラマのシーズン2のDVDが出てたから借りてしまった。
金無いのに・・・

BONES(ボーンズ)ってドラマです。

日本のドラマでもよくあるような、事件が起きて捜査して
解決するって感じです。

ただ日本のとは違って金掛かってます。
死体もやたらリアル。リアルすぎてグロイ。
蛆が湧いてたり虫が飛んでるシーンも結構出てきますw
まあそれがいいんですが。

あと捜査方法が凄い。科学の力を駆使します。
骨の欠片や付いてる泥で何でそんなことまで分かるんだよ!
ってことまで暴いちまいます。

事件以外の部分でも、仲間が皆天才なんだけどどこか変だったり
するんでそのやりとりも面白い。

1話完結なので途中から観ても楽しめます。
むしろ途中から観たほうがいいかも。
シーズン1の序盤は正直あんまり面白くなかったし。

ちなみに自分がこのドラマに嵌ったのは
キャバ嬢に勧められて観たのがキッカケだったりw
面白いドラマ教えてくれて感謝です( ^ω^ )


ということでトラックバック野郎用ネタでした!

« ニコットタウン | トップページ | 10月12日のココロ日記(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/42731305

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に:

« ニコットタウン | トップページ | 10月12日のココロ日記(BlogPet) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン