« 初出勤 | トップページ | (;´ρ`) »

2008年11月27日 (木)

バイクが

バイクで通勤しようと思ってバイク乗って走ってたら
家から200Mくらい進んだところで突然後輪が横滑りしだした。

別にマンホールの上は通ってないし、道も凍ってない。


(;゚Д゚)??


・・・パンクしてた。

なんでこんなタイミングで・・・

早めに家出たから徒歩でもなんとか間に合ったけど
2日目にしていきなり遅刻するところだった。

まあタイヤがかなりすり減ってたから、いつパンクしても
おかしくない状態だったのかもしれないけど。

せめて・・・せめて収入が入るまで耐えて欲しかった・・・

でも今まで耐えてくれて良かったと思うべきかも。
もし就活中になってたら電車でハロワに通うことになってただろうし
交通費で多分死んでた。


バイク屋行ったら多分タイヤ交換しろって言われるんだろうな。
250ccのやつなんだけど結構金かかりそうだしな。

いや、結構金かからなくても払えないけどさw
もうギリギリ生活できるだけの資金しか残ってねー

徒歩でも会社通えると思ってたけど、やってみるときつい。
40分くらいかかるし。足痛すぎ。特に帰りが。


自宅警備してたときの雇い主に頼むしかないのか・・・

« 初出勤 | トップページ | (;´ρ`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/43238480

この記事へのトラックバック一覧です: バイクが:

« 初出勤 | トップページ | (;´ρ`) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン