« いよいよ | トップページ | バイクが »

2008年11月25日 (火)

初出勤

初出勤逝って来ました!

今日はそんなに難しいことはしませんでした。
そして定時で終わり。
それより足腰にかなり疲労が。もうすげー足痛い。

前職は1日中立ちっぱで毎日残業ありでした。
だから定時くらいなら立ちっぱでも全然余裕だと思ってたのに。

1年以上自宅警備してたせいか、かなり疲れやすい体に
なってしまったようです・・


あと、どうせいきなり「辞めてぇ!」とか思うことになるんだろうな。
と思ってたけど不思議と思わなかった。

あの絶望感溢るる日々には戻りたくない
って気持ちの方が勝るからだろうか。

とにかく頑張っていきたいと思いますよ。えぇ。


そういや雇用保険被保険者証とやらの提出を
求められたんですがなんのこっちゃ全くわかりませぬ。

前職を辞めたときに貰ってるはずだそうですが
どんなに家の中探しても見当たらない。
失くしたのかな・・・てかほんとに貰ったのか・・・?

調べたところ、ハロワで再発行できるらしいけど
提出期限が明後日。ハロワ行く時間あるか微妙。

行けたとしてもその場で発行して貰えなければアウト。

期限までに提出出来ないせいで採用取り消されたり
しないだろうな・・・。そうなったら確実に泣く。号泣する。

« いよいよ | トップページ | バイクが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご就職おめでとうございます&初出勤お疲れさまでした。

慣れるまで肉体的にも精神的にもかなり大変と思いますが、休日をうまく利用して、がんばってくださいね。^^

ありがとうございますっ

色々と不安はあるけど頑張っていきたいと思います。
日頃運動していれば肉体的には問題無かった
はずなんですが・・・
そう思うと運動不足なのが悔やまれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/43226154

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« いよいよ | トップページ | バイクが »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン