« 予定 | トップページ | メリクリ »

2008年12月24日 (水)

あと3日

あ・・・あと3日行けば・・・

最後の日は掃除だろうし、仕事するのはあと2日かな。

でも掃除を甘く見てはいけない。

前の会社の大掃除でも

「ここ片付けとけ!」

とか言われても何をどこに片付けりゃいいのか
よくわかんなくて困った記憶がありますし。

で、要るか要らないか聞きに行くとウザがられるんすよね。

あとペンキ塗りとかもやってました。塗り方が下手だの
何だので怒られたり貶されたりしたこともあったっけ・・・

何で年末の大掃除の日にまで嫌な思いをせにゃならんのか。


今の会社は入社してまだ日が浅い。
見たことも無いようなアイテムが大量に出てくるに違いない。

想像すると何気に大変そう。

« 予定 | トップページ | メリクリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よーぐれっとさんの大掃除体験って、大変なんですね。ペンキ塗りまであるとは。確認が必要できいたのに、嫌な顔されると次からききに行きたくなくなりますね。


自分が昔いた工場は、清掃員のバイトのおばちゃんがたまに来ていて。掃除らしい掃除はあまりなかったです。代わりに毎月末にある残業必至の整理整頓が大変でしたよ。


仕事おさめだから、気持ち良く終われたらいいですね。俺は正月は3日と4日が休みなので、実家にツーリングがてら帰るくらいです。よーぐれっとさんは、実家は近くにあるんですか?

前の会社の大掃除は結構大変でしたね。
汚くて臭い機械を拭きまくったりw

実は今実家にいます・・・
ツーリングもいいですね。
ちょっと遠出して何か食べに行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/43518365

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 予定 | トップページ | メリクリ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン