« 時が経つのは早いもんで | トップページ | 特になし »

2009年1月27日 (火)

趣向を変えて

ブログ読み返してみると、ほんとどうでもいい独り言
みたいなことばっか書いてるな。

ここらでちょっと方向性を変えてイラストブログ的なことも
やっていこうかなと思ったわけです。
ココログのお絵かき機能もあることだし。

可愛らしいイラストなんかがあるとブログも
華やかになるってもんです。

リアルでも、休みの日は何してるのか聞かれて
「絵描いてる」って言ったら絶対ウケると思う。

ただ問題は自分にそんなもんが描けるのかということ。


Cocolog_oekaki_2009_01_27_00_00

無理だった。

« 時が経つのは早いもんで | トップページ | 特になし »

CG」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みの日に漫画描いてるって言ったらドン引きされた私が通りますよ。

いやーやわらかい感じで可愛いはぐれメタルですね。
個人的にはぜひともこれからも載せて欲しいところです!

多分「イラスト」って言ったらドン引きされなかったはず・・・!
漫画って何か響きが悪いですし。「マン」ですからね。

ではこれからもたまに何か描いてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/43868496

この記事へのトラックバック一覧です: 趣向を変えて:

« 時が経つのは早いもんで | トップページ | 特になし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン