« 将来なりたかったような気がする | トップページ | 3ヶ月経過 »

2009年2月24日 (火)

生ブログ更新

生キャラメルってそんなに美味いのかな。
一度食ってみたい。

「生」が付いてると美味そうに聞こえるけど
そもそも生と生じゃないキャラメルの違いは何なんだ。

世の中には「生○○」ってモノが色々あるけど
その違いだって、適当なもんだしな。


「卵」だけだと生だろうが茹でてあろうが
どんな加工をしてあろうが卵。
生卵はその名の通り生。

魚と生魚の違いだってそう。でも生の方が臭そう。

ハゲとなまはげはちょっと違うか。多分なまの方がフサフサ。

そういや普通のお茶と生茶の違いはよく分からんかった。
でも生付いてる方が美味そうに聞こえる。


所詮イメージが違うだけなんじゃないか。


ということはコンビニとかで売ってるキャラメルも
生が付いてないだけで実は生なのかもしれないんだな。

そうかそうか。もうそういうことでいいか。



というのも、こないだUFOキャッチャーで生キャラメルが
あったんだけど全く取れる気配が無かったんすよ。

モノ落とす穴が、モノが置いてある位置より高い所にあった。
ということは絶対に持ち上げなければならない。

普通に掴もうとしたら1ミリも浮かなかった。

あれ多分1万くらい使っても取れねーぞ。

« 将来なりたかったような気がする | トップページ | 3ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44158211

この記事へのトラックバック一覧です: 生ブログ更新:

« 将来なりたかったような気がする | トップページ | 3ヶ月経過 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン