« ゲームに嵌まると更新忘れる | トップページ | 今日はあの日 »

2009年2月12日 (木)

ゲーム週間

まだまだハマり中ディシディアFF。
いつもなら1週間もゲームしまくればクリアして飽きるんだけどな。

一応クリアはしたんだけど本編クリア後に行けるステージが
クリアできない。というかボスまで辿り付けない。
レベル最大なのに雑魚に瞬殺されるってどうよ・・・

やり込んですげー装備手に入れて挑むしかないのかな。
でも装備だけでこの差が埋まるとは思えないんだが。


そういえば前回書いたすれちがい通信。
結構人が多いところ徘徊してきた。

先週の土曜日のことだけど
デパートやら電車やら競馬場やら。

結局すれちがったの電車の中だった。
やっぱ携帯ゲームといえば電車ってことかな。
相手は隠しキャラでレベル最大で装備は1番良いやつの
1ランク下・・・かな。クソ強い。まだ1回も勝ててない。


つーか競馬場とか2年ぶりくらいに行ったわw
そして2000円負けた。買ったレース、3連単で4000倍とか。
100円が40万。分かるかこんなの。

« ゲームに嵌まると更新忘れる | トップページ | 今日はあの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44041729

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム週間:

« ゲームに嵌まると更新忘れる | トップページ | 今日はあの日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン