« ゲーム週間 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月14日 (土)

今日はあの日

あぁ・・・寿司食いてぇ。
2、3日前にかっぱ寿司行ったけどまた行きたい。

ヤリイカの足付きのが好き。普通のもまあ好き。
あとサーモンにタマネギとマヨが乗ってるのもイイ。
あ、でもサーモンはくら寿司の方が( ゚Д゚)ウマー

いや、分かってる。
回転寿司のネタはニセモノだってことは分かってるさ。
だって玉子と本物のマグロとかが同じ値段な訳無いし。
それっぽくて美味けりゃいいんだよ。


そういえば今日はバレンタインすね。
変な祭りなんかやんじゃねえよと。

まあ一応義理は貰いました。
会社に来てた生命保険勧誘のおねいさんから。

しかしなんで渡すのがチョコレートなんだろう。
好きな男に甘いチョコ渡して甘~い関係に、ってか?

貰えるのが寿司ならもっと本気出したんだけど。


でも学校行って下駄箱に寿司入ってたら対処に困るだろうな。

« ゲーム週間 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに寿司が下駄箱に入っていたら困りますね。
特に、朝方に入れられた場合にはもう・・・

回転寿司だって立派な寿司だろうと思っています。
いや、だって、看板にだって寿司って書いてあるから・・・

よーぐれっと様、ごぶさたしてます。
寿司うまいっすもんね!かっぱ寿司行きたいっす!
やっぱり1皿100円は魅力的!
でも女の子にこんな風に言われたら吹き出してしまうかも。
「あなたの為に一生懸命握ったの。お・寿・司☆」

>>kumaさん
確かに寿司には違いないですね!
かっぱ寿司を信じて通い続けます。

>>たけさん
手作り寿司とか貰ってみたいすね。
やっぱりワサビがハート型になって乗ってるんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44062820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあの日:

« ゲーム週間 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン