« 終わりの始まり | トップページ | ゲーム週間 »

2009年2月 7日 (土)

ゲームに嵌まると更新忘れる

数日前に買ったPSPのゲームのハマってしまった。
FFの歴代主人公が出てくるアクションゲー。
ディシディアFF。略してDFF・・・かな?

しかもやたらムズい。FFのくせに。いや下手なだけかも。
でもFFは簡単ってイメージがあったんだけどな。

RPGのは特にレベル上げとかしなくても雑魚倒しながら
進んでたら普通にラスボス勝てたはず。
9までしかやってないから他は知らないんだけど。


それとDSによく、すれちがい通信できるソフトがあるけど
PSPにもあるのをこのソフトで初めて知った。

すれ違うとその人の育てたキャラのゴーストと戦えるぽい。
他に何か貰えたりすんのかな。

昔DSのどうぶつの森で、すれちがい通信してみたくて
持ち歩いたことがあったけど1回も成功しなかった。

このFFはまだ割と新しいから人が多いところに持っていけば
誰かとすれ違うんじゃないか。



ちょっとすれ違ってくる!

« 終わりの始まり | トップページ | ゲーム週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/43982855

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームに嵌まると更新忘れる:

« 終わりの始まり | トップページ | ゲーム週間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン