ヲチ
やっと2ch規制解除された。
長いよ!KDDI規制引っかかりまくりだよ!
それとちょっと可愛げなブログパーツ見つけたから付けてみた。
小梅ヲチ
こういう感じの絵は結構好き。
左上にある時計は密かに合ってる。
あと、ここでブログのURLを送信するとヲチしてくれるらしい。
下にくっついてるアマゾンはちょっと邪魔かな。
ちなみにアフィではないです。
アフィで思うんだけど、他人のブログやサイトからアマゾンに
飛んで買い物するなんて未だに信じられん。
あれやってる人って儲かってんのかな。有名人ならともかく。
仮に欲しい物があったとしても、一旦ページ閉じてからgoogle
とか経由してアマゾン行くわ。
こっちが全額払うのに他人に報酬入るとか悔しいじゃんよ。
うん性格悪すぎですね。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あけおめ2020(2020.01.05)
- 体調不良(2019.01.07)
- めでたいか(2019.01.01)
- 草生えすぎて草生えるから草むしりたい(2018.07.28)
- PCの様子が(2018.03.25)
確かにKDDIは規制多いですね。
漫画喫茶へ行って書き込みできんと思っていたらDIONだったり・・・
自分の地域のOCNもすぐに規制されてばっかで悔しいです。
アフィは確かに邪魔ですね。
本当にあれで儲かっているのかと思ったり。
買うときはAmazonで調べて買ってます。
自分が買うのになぜ利益にされるのかが気にならない。
投稿: kuma | 2009年3月26日 (木) 09時42分
頻繁に書き込むわけじゃないけど規制されると
何か悔しいんですよね。
やっぱり買い物するときは事前に色々調べるだろうし、
なおさらブログから飛んで即買いなんてしない気がします。
劇的に安く買える。とかなら買うかもしれませんが。
投稿: よーぐれっと | 2009年3月27日 (金) 01時06分
アフィやってる人間がこう言うのもナンですが、アフィ経由で物を買った事はありませんねぇ。どっかのサイトを見て購入を決断しても、自分でAmazonに飛んでから買ってます。
蛇足ですが、経験上、漫画やゲームよりもレビュー記事を書いた生活用品とかの方がアフィ経由で買ってくれる人が多い感じがします。
投稿: しくじり鏡三郎 | 2009年3月27日 (金) 04時43分
自分のページの商品を自分で買えば報酬分でちょっとお得だったりして・・・そうでもないのかな。
なるほど。生活用品とかだと調べなくてもそれが何なのか分かりますし、レビュー付きだとつい買ってしまいそうな気もしますね。
投稿: よーぐれっと | 2009年3月27日 (金) 22時15分