« ティッシュは手放せない | トップページ | ウチのブログでAA使うと行間空いて変になるかも »

2009年3月12日 (木)

当たりつき

ピッピッピッ・・・ピコーン

あたり!

「ここの自販機はよく当たりでるんですよー」

そのときたまたま自販機の所有者の人が居てそう言ってた。

あれから何年の月日が流れただろうか。

1回も当たらねーよ。

この自販機は設定1。間違いない。
前の会社の近くにも同じのがあったけど月に1、2回は当たってたし。


それダイドーの自販機なんだけど、買った後にお札挿入口辺りにあるボタン押すとポイントカードが貰えるんですよ。

いつもはスルーしてるんだけど、何かむかついたんでボタン押してカード発行してみた。

2007年とか書いてあるカードが出てきた。大丈夫かこれ。


キャンペーンのHP見てみると、カードはまだ使えるらしい。
で、ポイント貯めるともれなく何か貰えると。

最高級の賞品が1000Pでグルメギフト券。その下が500Pでバッグとか。他300Pコースとか200Pコースとか色々。

いや、飲み物1本買うと1Pすよ?1000Pとかどんだけだよ。
1000P貯まる頃にはダイドー信者になってそうだわ。


とりあえず当たりが出るまで貯めてみようか・・・

« ティッシュは手放せない | トップページ | ウチのブログでAA使うと行間空いて変になるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44319359

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりつき:

« ティッシュは手放せない | トップページ | ウチのブログでAA使うと行間空いて変になるかも »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン