« 適度 | トップページ | 連休中に »

2009年3月22日 (日)

ノート

自分が通ってたハロワの近くに、というか隣に
ビッグカメラがあるんすよ。家電量販店の。
なんでそんなところに建てるんだよってずっと思ってた。

いつも入り口で呼び込みしてんのがすげーウザかったもん。

これから職探しにハロワ行くんだよ!どんな安いか知らんが
家電なんぞ買う金があるわけねーだろと。

今日はそんなビッグカメラ行ってみた。


最近流行り?のちっちゃいノートPC。ミニノート?が100円だった。

ありえねーだろ。


と思ったら、購入と同時にイーモバイルのネットの契約も
しなきゃ100円にはならないらしい。

普通に買えば5~6万。それでもPCにしては安い。
いい時代になったもんだ。

ちっちゃくて操作し辛そうだけど慣れたら問題無いかも。
ネットするだけなら十分ぽい。ネットゲームもできんのかな。

あれ持ち歩いてどっかのカフェとかで使ってたら、何やってても
デキるリーマンっぽく見えそう。なんかすげー欲しくなった。

でも今ノート2台あるし、3台もいらんしなぁ。
どっちか壊れたら次はちっちゃいの買ってみようかな。

しっかしあれ見てたら20万超えのノート買って
ネットしかしてないのが勿体無すぎる気がしてきたわ。


ああ、そういやたまーーーーにCGも作ってたっけか。

« 適度 | トップページ | 連休中に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44423975

この記事へのトラックバック一覧です: ノート:

« 適度 | トップページ | 連休中に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン