« ピクピク | トップページ | ワクテカ »

2009年4月 9日 (木)

見た目

今週の金曜日は恐らく仕事休みになるはず。そして3連休。

ちょっと行ってみたいところがあるんで行けたらそこに行ってみようかなと。

あと無職中、金無くて何ヶ月か年金の支払いを放置してたから
社保庁も行ってみるか。やっぱり金は無いけどな!



あと、拍手つけてみた。
アイコンって自分で選べるんすね。
種類も豊富で、可愛らしいのも多くてちょっとビックリ。


可愛いといえば正直このブログ、自分で言うのも何だが
見た目(だけ)は無駄に可愛い。が、中身は可愛さの欠片も無い。
でもこうすることによって

「人は見た目じゃなくて中身だ」

ということをさり気なく訴えかけていることにしようと思ったけど
さすがに無理がありすぎるのでやめときます。

« ピクピク | トップページ | ワクテカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44612788

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目:

« ピクピク | トップページ | ワクテカ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン