« ワクテカ | トップページ | イメージトレーニング »

2009年4月11日 (土)

嗚呼、猫かわいいよ猫。猫モフモフたい。肉球プニプニしたい。
ちくしょう猫カフェ行きたいぜ・・・

とか思いながら寝たら猫にチ○コ引っ掻かれる夢見た。
ふっ可愛いやつめ。


実は前に行ったことあるんだけど、他の客が女同士orカップル
ばっかりだったから男一人で突撃して結構恥ずかしかったんすよ。

他の店は知らないけど、その店は一つの部屋に猫と客が全員入る
スタイルだから客同士が丸見え。ソロはちょっと勇気いる。

でも一緒に行ってくれる人がいないんだよな。
こないだ友人に猫カフェ行ったって話したら爆笑されたし。
タダでもそんなとこ絶対行かんとか言いやがった。

意味が分からん。さすがにタダなら行きまくるだろ。

« ワクテカ | トップページ | イメージトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も年をとったせいか、犬や猫を見るとモフモフしたい!可愛くてたまらんって気持ちなりますよW


そのお友達はもしかしたら、恥ずかしいから爆笑してごまかしただけで。よーぐれっとさんに見られていない場所では、モフモフ将軍ぶりを遺憾なく発揮してるかもしれませんよ?W


不良が見えない所で、捨てられた子犬の世話してるとか定番だしW猫嫌いなお父さんが、娘が勝手に拾ってきた子猫を家族が寝静まった隙に可愛がってたりとかW

やっぱモフモフしたいですよね!
店に行くと、金かかるのが難点です。

友人についてはそれは絶対にないっす。
そういうタイプじゃないですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/44632297

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワクテカ | トップページ | イメージトレーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン