« お馬 | トップページ | ボーナス確定 »

2009年5月31日 (日)

お馬2

今日は特別に1日に3回目の更新!
こんなの初めてだぜ。

ダービーの結果。

1着2着3着
①-⑫-⑩

買った馬券


⑱⑪-①②⑤⑨⑯
⑱⑯-①②⑤⑨⑪


?(゚Д゚≡゚Д゚)?


いや、⑱は!?⑪は!?⑯は!?どこよ!?
ていうか買った馬①以外全滅な件。


⑫リーチザクラウンは気にはなってたけど逃げ馬なんですよね。
ダービー2400m逃げ切るとか無理くね?
と思って外したんだけど逃げずとも普通に来た。

一方逃げた⑨ジョーカプチーノは大差で最下位。
こいつが逃げると分かってたら買わなかった。そして
「ダービー逃げ切るとか無理くね?」という予想だけは当たった。
なんというアテにならない予想。


ちょっと言い訳させてもらうと不良馬場だって知らなかったんだ。
良馬場なら⑱ももっと頑張れたはず!
雨だ、雨のせいだ!俺は悪くない!

もうどうでもいいけど配当は3連単で201960円。
3連複でも40320円。デカいなー。

« お馬 | トップページ | ボーナス確定 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/45191409

この記事へのトラックバック一覧です: お馬2:

« お馬 | トップページ | ボーナス確定 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン