« 債権回収 | トップページ | お馬2 »

2009年5月31日 (日)

お馬

1日に2回更新すると何だか損した気分になるから
普段はやらないんだけど今日は特別に更新するよ!

なんてったって今日はあの日ですから。

日本ダービーですよ!

明日更新して、もし当たってたら後出しみたいになるし。
全っ然当たらないけどな。

競馬は昔はよく行ってたんだけど、今では
大きなレースがあれば行く程度。

そして今日はその大きなレースの日。
更に残念な程に金が無いときた。

これはなんとしても増やさなければ!

そんなわけでとりあえず馬券買ってきました。
予想はほぼ適当です。多少は考えてますが。

ダービーは普段あまり荒れないレースなんです。

1番人気馬の連対率はかなり高い。
今回は⑱のアンライバルド。

2~3番人気の連対率も確か結構高かったはず。
今回だと①と②の馬かな。

これの馬連とか馬単じゃ当たってもあまり儲からない。
馬単で⑱を2着に持って来たらそれなりにいくかもしれないけど
⑱は多分1着に来ると思う。来るに違いない。いや、来てくれ。

⑱を1着にして、儲けようと思えば3連単でいくしかない。
とりあえず3連単で1点1Kずつ買ってみた。


軸⑱⑪-①②⑤⑨⑯の5点
軸⑱⑯-①②⑤⑨⑪の5点

⑱が1着に来なきゃその時点で終わり。
頑張れアンライバルド。

軸の2着の⑪と⑯は、前走が皐月賞(GⅠ)2着と3着の馬。
なんだかんだで重賞実績がある馬は来てますからね。


相手馬については
①は前走の皐月賞は惨敗してるけど、そのとき1番人気で
それ以前のレースは全勝。たまたま調子悪かっただけかもしれない。

②はダービー前哨戦の青葉賞(GⅡ)1着。
まあ重賞の実績があるってことで。

⑤は穴馬。
でもこちらも前哨戦の青葉賞で2着になってる。
もしかしたらくるかも。そして名前がかっけぇ。
マッハヴェロシティですからね。むしろ名前で買った。

⑨は前走NHKマイルカップ(GⅠ)着。
2000m以上の実績は無いとはいえ、GⅠ勝ってる。
ただ、NHKマイル→ダービーのローテーションで勝つ馬って
あまりいなかったような気がする。いることはいるが相当強い馬だった。
というか勝たれちゃ困る。3着でお願いします。


1番配当低い⑱-⑯-⑪でも5~6万くらいは儲かる。
⑱-⑪ー⑤、⑱-⑯-⑤だと80万www無いかこれは。


もう何でもいいから当たってくれよ・・・

« 債権回収 | トップページ | お馬2 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/45190430

この記事へのトラックバック一覧です: お馬:

« 債権回収 | トップページ | お馬2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン