« 最近流行の活動 | トップページ | 今日火曜日だけど »

2009年6月 7日 (日)

そんなことはなかったぜ

プリズンブレイクシーズン4。以前DVD6巻が最終巻だって
書いたけど、全く以って最後じゃなかったです。すみません。


6巻の最後が思いっきり次回に続く終わり方だったから
おかしいなーと思ったんですよ。
こんな終わり方したら間違いなくブーイングの嵐だろと。

調べてみると、22話まであるのな。
基本的にDVD1枚に2話収録されてるから、巻でいくと
11~12巻辺りが最後ってことになると思う。
(10巻が最後じゃないのは、たまに1枚に1話しか入ってない
巻があるから。というか6巻が既にそう。)

で、最終回が本場米国で放映されたのが2009年5月らしい。
先月ですね。

これは日本でDVDが出るのはまだ先になりそうだ。

« 最近流行の活動 | トップページ | 今日火曜日だけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/45259715

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことはなかったぜ:

« 最近流行の活動 | トップページ | 今日火曜日だけど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン