« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

アバター2

アバター付けてみたよ!


背景が濃い青だから、色的に合わなかったりするかな
とも思ってたけど意外と合ってんじゃなかろうか。

しばらくしたら多分外すけどさ。
プロフィールページにだけは残しとうかな。


見た目的には合ってても、自分で思い描いている
ブログのイメージとは何か違う。何か違和感があるんだよな。

なんだろう。可愛い動物とかならOKなんだけど。
こういう自分自身を表したアバターで、しかもやけにイケメンな――



そういうことか。

イケメンアバターを表示することによって、このブログが醸し出す
リア充度が-100くらいから-95くらいに上がってしまうんだ。

感じていた違和感はこれだったんだ!

実はお前イケメンなんじゃねーのかよと勘違いする人が出る前に
外した方が良いかもしれない。ということは一生付けてても大丈夫そうだ。


そんなことよりアバターを表示する為にニコッとタウンのIDと連結?
したら有料コイン300Pと無料コイン1000貰えた。

nifty意外と気が利くな。
ちょっと有料のガチャガチャでも回してみるか。

2009年7月28日 (火)

アバター

ココログにアバター機能が!


思いっきりニコッとタウンな件。

nifty相変わらずニコタ推してくるなー。

ニコタ内にもブログ機能あるのに、ココログやりながら
ニコタでも活動とか相当めんどくさいぞ。
どんだけ文才の無さを晒せというのか。


ちなみに自分は今ニコタ完全放置中。
何か色々とめんどくさい。見た目の可愛さに釣られて
登録したけどやっぱりSNSは苦手だ。

とりあえず現金使う前に飽きて良かった。

2009年7月26日 (日)

最近週末になる度に天気が悪くなってる気がする。
これは休日は引き篭もれとの神のお告げに違いない。

おお神よ安心したまえ。我は言われずとも引き篭もる!


ということでひたすらタワーオブアイオンやってた。

Aion0003

1週間前に100時間のチケット買ったばかりだというのに。

ネトゲ恐るべし。

2009年7月21日 (火)

完成型

またしてもMMORPGに手を出してしまった。

The Tower of AION(タワーオブアイオン)

「アイオン」な。最初ずっとアイアンだと思ってた。
ザ・鉄塔ってわけわかんねとか思ってた。

そして完成型MMORPG。完成型って何だ。
何が完成してるんだよ。

これぞMMORPGの完全体だ的な意味なのかな。
もう完成してるから今後アップデートは一切無いぜ
って意味だったら吹くんだがw

最初の7時間は無料だけど続けてプレイするのは有料。

7時間でLv6までしか上げられなかったのが何か悔しくて
課金してしまった。30日又は100時間で1800円のコース。

30日又は300時間で3000円コースにしようか迷ったけど、
よく考えると1日平均10時間位プレイしないと勿体無い
ことになるんだよな。時間の無駄にも程があるだろ。


こないだの休みの日10時間くらいやったけどな!
でも毎日は無理。ニートじゃあるまいし。

2009年7月16日 (木)

ここで一句

      暑
   あ す
暑 あ ぎ
す 暑 る
ぎ す
る ぎ
   る

2009年7月14日 (火)

重い

体が重いなーと思ったらどう見てもメタボってきてる。
元からキテたが更にキテる。たまには運動しないと。


ところで太ってるオッサンはよく見かけるけど
太ってる爺さんはあまり見かけない気がする。

もしや爺さんになれば自動的に痩せていくのか?
それとも爺さんになる前に生活習慣からくる病で召されるのか。

多分後者だろうな。

2009年7月10日 (金)

携帯ゲー

携帯でゲームとかww
あんな小さな画面でやっても面白くないだろ。


なんて思ってた。

気付いたら6時間くらい携帯でゲームやってた。
使用ボタンが決定ボタンのみでも意外と楽しい。

モバゲータウン侮り難し。

2009年7月 7日 (火)

回復の兆し

終る。週休3日の日々がもうすぐ終る・・・

受注が回復してきたらしい。

100年に1度の不況が1年も経たずして終るとは。
そんなバカな。


いや、いいことなんだけどさ。
でももうちょっと遊びたかった。

2009年7月 1日 (水)

だめだこいつはやくなんとかしないと

金が無い。無さ過ぎる。


実は6月1日から30日まで、何に金を使ったのか
メモしてました。よくそんなこと1ヶ月も続けたと思う。

計算したら今月の出費の合計は1ヶ月の給料分くらい使ってた。
今月はギャンブルも一切やってないのに。
一体どうなってんだ。


ドラマのDVD借りまくってた。
キャバクラに2回行ってた。
外食で20000円くらい使ってた。(奢らされた)
GIGAピクチャーズのクソ高いエロDVD買ってた。

うむ。アホだ。


でもGIGAピクチャーズのが納得いかない。
あのレーベルの製品だけ明らかに額がおかしい。
たった1本のエロDVDがなんで10000円もするんだよ。
他のは3000円くらいで売ってんのに。

まあそんなもん買うなよって話だけどそうもいかなかった。


ヒロイン討伐が観たかったんだ・・・

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン