« アバター | トップページ | 諦めが肝心 »

2009年7月29日 (水)

アバター2

アバター付けてみたよ!


背景が濃い青だから、色的に合わなかったりするかな
とも思ってたけど意外と合ってんじゃなかろうか。

しばらくしたら多分外すけどさ。
プロフィールページにだけは残しとうかな。


見た目的には合ってても、自分で思い描いている
ブログのイメージとは何か違う。何か違和感があるんだよな。

なんだろう。可愛い動物とかならOKなんだけど。
こういう自分自身を表したアバターで、しかもやけにイケメンな――



そういうことか。

イケメンアバターを表示することによって、このブログが醸し出す
リア充度が-100くらいから-95くらいに上がってしまうんだ。

感じていた違和感はこれだったんだ!

実はお前イケメンなんじゃねーのかよと勘違いする人が出る前に
外した方が良いかもしれない。ということは一生付けてても大丈夫そうだ。


そんなことよりアバターを表示する為にニコッとタウンのIDと連結?
したら有料コイン300Pと無料コイン1000貰えた。

nifty意外と気が利くな。
ちょっと有料のガチャガチャでも回してみるか。

« アバター | トップページ | 諦めが肝心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/45777261

この記事へのトラックバック一覧です: アバター2:

« アバター | トップページ | 諦めが肝心 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン