« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

アラサー

もう8月終りですよ。早すぎる。

今年もこのまま何事も無く歳を重ねてしまうのか。
これはもうアラサーというやつか。

いや、アラサーって30歳前後だよな。前後ってどこからどこまでだ?
前って29だよな!?だって30の前は29だもんな!

よし、まだ1年以上余裕はあるぞ。誕生日12月で良かった!

2009年8月30日 (日)

このネタは多分最後

またネトゲ(アイオン)起動しなくなった・・・
先月と同じ症状。

あと90時間分くらい残ってたのに。

もう二度と課金しないよ!

2009年8月28日 (金)

メール

あれっ?あれれっ!?

気になってる人(プロの人)からのメールの返事が最近やたら遅い。
送信してから2日後とかに来たりする。来ないよりマシだけどさ。

でも昔は遅くてもその日中には返事来てたのに。
こないだ会いに行ったときは他の子に、長年連れ添ったカップルみたいとか言われたのに!

恐らく常連になってくるとちょっとくらい返事が遅れても
問題無いってことなんだろう。心が通じ合ってるとメールなんて
必要無いもんな!間違いない。絶対そうだ。そうに決まってる!


※注 自分は危ない人ではありません。

2009年8月26日 (水)

諦め切れなかった

なんとなく前に書いた起動できなくなったネトゲの起動を試みてみた。

一瞬起動して課金切れですぐ落とされた。

つまり課金さえすれば起動できるってことか?
謎のエラーはもう出ないのか?

しょうがない。WEBマネー残ってるから課金してやるよ1800円!


・・・起動できた!

やったぜ!これで俺の好きなルーチンワークを楽しめる!


Aion2

おいふざけんじゃねーぞ。
課金させてからエラーで落とすとは。やってくれるぜ。

しつこくログインし直したらなんとか遊べるようにはなったから良しとするか。

2009年8月22日 (土)

タイトル考えるのめんどい

来月から土曜日の出勤も復活するようだ。

早いよ!景気回復すんの早いよ!

これで冬にボーナス出りゃいいんだが。

2009年8月19日 (水)

どちらかというと自分が膨張してる

ちょっと前から作業着がキツキツなんですよ。

これはもしや温度によって伸縮するような生地でも使ってんのか?
今暑いからな。きっとこの服は熱を加えると縮小する素材が使われてるんだ。
全く厄介な生地だぜ。だが冬になるときっと元に戻るだろう。

そんなことを考えていても無駄だということがようやく分かった。
現実を受け入れなければ。


そんなわけでちょっとジムでチャリンコマシン乗ってきた。

よーしついでに細マッチョ目指すぜ!

ていうか細マッチョてなんだよ。
マッチョは細くないだろう。

2009年8月18日 (火)

ソロプレイ

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?


一人焼肉。行きたい。前から行きたいと思ってた。
行きたいんだけどもこれは抵抗あるんだよな。

カウンター席のある店なら行けると思うんだけど
あるかどうか分からないとなかなか入り辛い。

一度行ってしまえば次から何とも思わなくなるんだろうけど。

居酒屋も回転寿司もカラオケも最初抵抗あったけど
今は普通に一人で行ってるもんな。というかカラオケは一人じゃないと行きたくない。


あと一人遊園地も行ってみたい。
ただ今これをやろうと思うと、住んでる場所的に
一人ひらパーか一人USJになってしまう。
微妙に遠いんだよ。しかも入場有料だし。

ちくしょう・・・琵琶湖タワーさえ健在なら・・・

2009年8月17日 (月)

盆休み記8/16

Yama

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄   人生オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ではなくて、帰省してました。めっさ山奥で携帯も圏外。
いや、人生もある意味終わり気味だけどさ。

結構涼しかった。夏は山に行くのもいいかも。虫さえいなきゃな。


もう休み終わりか・・・

2009年8月14日 (金)

盆休み記8/13~8/14

  • 寝た
  • ラーメン食いに行った

以上

素晴らしいダメダメっぷりだ。

2009年8月11日 (火)

ふかふか

こないだ100均でポケットティッシュが買ってみた。
ローションティッシュとか書いてある。すげーふかふか。
駅前とかで配ってるようなのとは明らかに違う。

こいつはなかなかお肌に優しそうだ。良い素材使ってんじゃね?
ちょっと高級感もある。6個で100円だけど。

もうね、鼻炎という試練のせいで1日が長いのなんの。
とりあえずこのローションティッシュとやらで盆休みまで耐え切るぜ!


ビリッ

柔らかすぎる。袋から取り出すときにかなりの高確率で
破けるんだが。どうみても失敗作だろこれ。

やはり100均の品に質を求めてはいけない。

2009年8月 9日 (日)

もう日曜日だけど

今週は3日出勤したら盆休み突入だ!ヒャッホウ!


それはそうとPCをしばらく放置してたら勝手にユーザー切り替え
画面に変わるようになったんだけどどういうことだ。

これはウザい。暑さでおかしくなってきたのかな。

2009年8月 8日 (土)

ある意味ネトゲプレイ日記

以前起動できなくなったって書いたネトゲのタワーオブアイオン。
するなと言われるとしたくなるのと似た感覚なのか出来なくなると無性にしたくなる。
だって金払ったのに出来ないとか悔しいじゃん!


そうだ、ネカフェに行こう。
ネカフェなら起動できるだろさすがに。

アイオン公式サイトから公認ネカフェをチェック。
会員カード持ってるネカフェも一覧に載っていた。


店に着いて部屋に通された。PC起動。

・・・アイオン入ってねーぞ。
ここ公認ネカフェじゃなかったのかよ。

多分入ってる部屋と入ってない部屋があるんだろう。
いや、公認店なら全台入れとけと。

部屋替えて貰ってもいいんだけどせっかく久々のネカフェ。
漫画でも読みながらクライアントDLするか・・・
ジュースも飲み放題だし、たまに来るのも悪くないな。

―約2時間後

漫画読んでたらゲームどうでもよくなってきた。
漫画読み終わったらDLも終ってた。
そのままPCの電源落としてチェックアウト。

俺は一体何をやっているんだ。

2009年8月 3日 (月)

基本的に全てチラ裏です

ちょっと前にTwitterってのに登録してみました。
ついでにサイドバーに入れてみました。現時点で4回しか使ってないけどな!


詳しくは分からないんだけど、気になった人をフォロー
(SNSでいうお気に入り登録みたいなもん?)していって
フォローされた側が、した側のページを見て気が向けばフォローし返すと。

そんな感じで友達を増やしていくのかな?
何か放置プレイになりそうな予感がムンムンする。


でも無差別にフォローしまくるだけじゃ駄目なんだろうな。
自己紹介とかもそれなりに書いてないと多分フォローしてくれないだろうし。

そういうの書くのめっさ苦手なんだよ。今度考えよう。


今度が来なかった。

完全に忘れてた。そのうち忘却プレイになりそうな気が。

2009年8月 1日 (土)

諦めが肝心

すごく・・・体調が悪いです・・・


また鼻炎かよと思ったけど薬飲んでも治まらないし
喉痛いし頭痛もするしこれはもしかしたら風邪というやつなのかもしれない。

それに今週末も相変わらず天気が悪い。梅雨明けはまだか。

ああ分かってるさ神よ。
引き篭もればいいんだろ!?


よし今日もせっせとネトゲのレベル上げでもするか。
ルーチンワークならまかせろ。

E


・・・

何度やっても起動できないんすけど。


公式に載ってる方法も色々試してみた。

数時間かけて再インスコしたり。
セキュリティソフトに例外設定入れてみたり。
常駐ソフト切りまくってみたり。
タスクマネージャで色々終了してみたり。
ウィンドウズアップデートで最新版にしろと書いてあったから
使わないのにIE8とか導入してみたり。


何をやっても変わらなかった。
こうして俺のアイオンは終ったんだ。

一番安いコースで課金しといて良かった。一番高い
7800円コースで買ってたら今頃ブチ切れてそうだわ。


だがこれで良かったのかもしれない。

自分が今までネトゲに費やした時間は恐らく1000時間は超えてるはず。
この時間を全て他の何かに費やしていれば、今頃何かの
達人とまでは行かずとも上級者くらいにはなってたかもしれないもんな。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン