« アバター2 | トップページ | 基本的に全てチラ裏です »

2009年8月 1日 (土)

諦めが肝心

すごく・・・体調が悪いです・・・


また鼻炎かよと思ったけど薬飲んでも治まらないし
喉痛いし頭痛もするしこれはもしかしたら風邪というやつなのかもしれない。

それに今週末も相変わらず天気が悪い。梅雨明けはまだか。

ああ分かってるさ神よ。
引き篭もればいいんだろ!?


よし今日もせっせとネトゲのレベル上げでもするか。
ルーチンワークならまかせろ。

E


・・・

何度やっても起動できないんすけど。


公式に載ってる方法も色々試してみた。

数時間かけて再インスコしたり。
セキュリティソフトに例外設定入れてみたり。
常駐ソフト切りまくってみたり。
タスクマネージャで色々終了してみたり。
ウィンドウズアップデートで最新版にしろと書いてあったから
使わないのにIE8とか導入してみたり。


何をやっても変わらなかった。
こうして俺のアイオンは終ったんだ。

一番安いコースで課金しといて良かった。一番高い
7800円コースで買ってたら今頃ブチ切れてそうだわ。


だがこれで良かったのかもしれない。

自分が今までネトゲに費やした時間は恐らく1000時間は超えてるはず。
この時間を全て他の何かに費やしていれば、今頃何かの
達人とまでは行かずとも上級者くらいにはなってたかもしれないもんな。

« アバター2 | トップページ | 基本的に全てチラ裏です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/45805316

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めが肝心:

« アバター2 | トップページ | 基本的に全てチラ裏です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン