« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

要は飲めない

コネタマ参加中: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!

ひたすらソフトドリンクを飲めるところ。
ひたすら酒のつまみだけを食い続けられるところ。

2009年9月29日 (火)

月に1度の

昨日キャバクラdayだった。

うん、俺の誕生日も某薄型ゲーム機を買ってくれるって話も
見事に忘れられてた。さすがキャバ嬢!

まあご飯奢ってくれたからいいか。
そのご飯の6倍くらいの金を店に支払ったけどな!
高すぎるわ。

2009年9月28日 (月)

ミニ家電

UFOキャッチャーでデジカメゲットした。

凄くね?

と思ったらあまりの画質の悪さにびっくりした。
そして電池別売り。

1000円くらい使ってやっとゲットできたのに。
これじゃ使い捨てカメラでも買ってる方がマシだぞ。

やはりゲーセンの景品などそんなものか。


いや、まだだ!まだわからん!

MP3プレーヤーやワイヤレスヘッドフォンなんかもあった。
他はもっと素敵アイテムなのかもしれない。

ちょっと他も狙ってみるか。

2009年9月23日 (水)

終り

終った。シルバーウィーク終った。
俺は今後何を目標に生きていけばいいのだろうか。

2009年9月22日 (火)

放置気味

寝すぎて眠い。

仕事中、今度の連休何しようとか色々考えてたはず
なのに何を考えていたのか思い出せない。

とりあえずヒーローズシーズン3のDVD借りてきた。
自分の好きな海外ドラマの中のひとつです。

これシーズン1から観てるけどよく分からないところが
多々あるんですよね。まあその辺も含めて面白いんだけど。

でもシーズン3から観始めちゃったら完全に意味不明だと思う。

2009年9月15日 (火)

ほんとに何なんだ

部屋によく沸く謎の虫の内の1つはゴミムシだ。多分。

googleの画像検索で出てきたのが奴にそっくりだった。

でも画像のは飛べなさそうな形状してるんだよな。
部屋に出る奴は普通に飛びまくってるんだけど。

やっぱり違うんだろうか。

敵が何者か分からないってのは気味が悪い。
今日も部屋で見かけたけど見失ったし。
まだどこかに潜んでるんだろうな。キモい。

2009年9月14日 (月)

何なのか分からない

PCつけっぱで寝てたら夜中に変な音で目が覚めた。

ぶおーんぶおーん、みたいな。
HDDの音が大きくなったような。

何この音!?

と思ったら今度はカンカンとパイプ状の物を叩いたような
音が鳴り出した。天井の方から。

見上げるとG並みのサイズの黒い何かが蛍光灯に体当たりしまくってた。

ぶおーんぶおーんはこいつの羽の音だった。
PC関係無かった!良かった!良かったけど良くねぇ!

家のドア開けてひたすら出て行ってくれるのを待ってたわ。


暗くて大きさ以外はよく分からなかったけど
とりあえず歩くスピードからしてGではない。

どちらかというと動きはハチのようだった。

でもG並みのサイズでハチってスズメバチか?
そんなもんが部屋の中に出たら泣くわ。
というかスズメだったら襲われてるだろ。

じゃあ何なんだ・・・

もうやだこの家。

2009年9月11日 (金)

これはいろんな意味で痛い

あと1週間でシルバーウィーク!
その後は月に1度のキャバクラday!

もう最近の楽しみはこれだけになってしまってる気がする。

そんなキャバでの料金の支払い時の1コマ。


俺「高っ!高すぎる!これもうちょっとで薄型のPS3買えるで!」

嬢「じゃあ誕生日に買ってあげるよ」


99%くらいの確率でうやむやにされる。間違いない。
だが諦めん。うやむやにされないように毎月確認しに行ってやる。

ただ2回確認しに行くだけで薄くない方が買えてしまうくらい
金がブッ飛ぶのが問題だ。

すぐに帰ればそんなに高くはならないんだけど
つい延長しちゃうんだよな。ここで帰ったらまたしばらく
会えなくなると思うと辛いんだもん。

ハッ!
これが・・・恋!?

2009年9月 9日 (水)

運動

週に3回くらいジムで運動してるのに全然体重減らないんですけど!

3回じゃ足りないのか?いや、そんなはずはない。
もしそうなら、毎日残業があって週末しか運動できないって人は
諦めるしかなくなるもんな。

それともこないだかっぱ寿司で秋刀魚が予想以上に美味くて
思いっきり食いまくったからか?
いや、そんなはずはない。寿司の無い生活なんてありえないだろう。


しかしどうなってんだ。ちょっと運動したらある程度は
すぐに体重減るのがメタボの専売特許じゃなかったのか。
そうか俺はメタボってなかったんだな。そうかそうか。

まあ何ヶ月か続けてみるか。

2009年9月 5日 (土)

2009

1ヶ月前にウィルスバスターを2009にバージョンアップしたと
思ったら今月2010にしろとのメッセージが出た。

2009出す必要無いだろこれ。

2009年9月 2日 (水)

暑さのせいかも

PC放置してたら勝手にログオフする現象が直った!

実は他にシャットダウン、再起動ができない現象も起きてたん
だけどそいつも直った!

起動できないよりマシだけど終了できないってのも不気味だわ。

とりあえず電源ボタン長押し→電源入→セーフモード→再起動で直った。

一体何だったんだか。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン