« ところで | トップページ | 逝 »

2009年10月18日 (日)

金欠なのに

DQNな知り合いにたかられた。
絶対給料日に返すから金貸してくれだと。


お前この4~5年で給料日に返すと言って本当に返してくれた
例が一度たりとも無いだろうが。

給料日になるとやっぱり無理だからボーナスまで待てとか言って
いつも後回しにしつつ密かに飲み屋とか行ってんじゃねーかと。
その分を返済に回せよタコが。

そのボーナスさえも今年は少なかったから無理とか言って
数年前から貸してる分も結局返してくれなかっただろうが。

ボーナスあったらあったで殆どパチンコで使い切って
残った分をちょびっとだけ返すとかアホかと。

でも返ってくるだけまだマシ。もっと酷いときは
もう金無いけどパチンコで勝ったら返すから軍資金貸せとか。

返してもらおうと思っていたらいつの間にか貸していた
みたいな。某AAじゃあるまいし。

平気で他人の金でパチンコ行くとか、まさに真のパチンカス。
たまーに勝っても、こんな額じゃ勝ったとは言わないとか言って
数日中に全部使い切るから絶対に返ってこない。

ほんといい加減にしろよ。


と思いながらも頼まれるとなかなか断れない。

今回は本当に困ってるのかもしれないし!
本当に返すつもりがあるのかもしれないし!

そんな心優しい自分がなぜこんなにもモテないのか
謎である。

« ところで | トップページ | 逝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/46522365

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠なのに:

« ところで | トップページ | 逝 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン