« 要は飲めない | トップページ | 音楽カテゴリにしようか迷ったけど止めた »

2009年10月 1日 (木)

やっぱり苦手

もう10月ですよ。
去年の今頃は職無し金無しで相当ヤバかった。


そういえばニコッとタウンに登録したのもちょうど去年の今くらいかな。

SNS苦手の自分が1年もSNS続けられたなんて
まさにミラクル!とか言おうと思ってたのに思いっきり放置してた。

毎日巡回(他人のページを訪問して回ること)するのが常識、
みたいな空気なんだけどすげーめんどくさい。

いや、日記が更新されてて、それにコメントして回るのが
めんどくさいってわけじゃないですよ。それは全然OKめんどくない。

何日も前から何の変化も無くても、毎日挨拶的なコメして回るのが
めんどいんですよ。だから友達できないんですね!


でもこういうアバター系のSNSで分かったことがある。

サービス開始直後に限定品として売り出されたアイテムは
時が経てば入手困難なレアアイテムに変わる。

登録したときに無料で手に入れた地味アイテムが
今や有料アイテムと交換できるくらいのレアになってるもん。

こんなことなら初期にゲットしたアイテム捨てまくるんじゃなかった。
まあ豪華な服になっても放置したら意味無いけどさ。


そんなニコっとタウンにログインしてみた。

9月30日23時50分くらいの状態

Nico

訪問者0!このブログより酷い!

知ってる人は分かると思うけど1年でステキ1000ってのは
ものっ凄い少なさです。
多分まともに活動してる人なら1ヶ月もあれば到達するんじゃなかろうか。


絶望的に暇な人は島番号8000台で
ステキ1002くらいの人を探してみよう!

« 要は飲めない | トップページ | 音楽カテゴリにしようか迷ったけど止めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/46359159

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり苦手:

« 要は飲めない | トップページ | 音楽カテゴリにしようか迷ったけど止めた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン