« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

全然めでたくない

あと1週間で誕生日を迎えます。あぁ嫌だ。

そういやお世話になってるキャバ嬢は一体何をプレゼントしてくれるんだろうか。
前に、プレゼント用意しとくーみたいなことを言ってたから
ちょっと楽しみにしてた時期もあったけど、誕生日自体忘れられてる気がしてならない。

来週誕生日だ!

なんてメールを送ってさりげなく思い出させてやろうか。

でもプレゼントを貰いに行くだけで、店に何万も料金を
払わなければいけないことを考えると、自分で自分にプレゼント
してる方がどう考えても安上がりなんだよな。切ないけど。

相当高価なブツ貰わないと割に合わないぞ。

まあキャバ嬢の誕生日にあげたのがゲーセンで200円で
ゲットしたぬいぐるみだったから図々しいことは言えないんだけどさ!

2009年11月26日 (木)

1年早い

そういえば昨日でニート卒業1周年を迎えました!やった!

最初に入った会社もその次の会社も入社した瞬間に
辞めたくなったのに、今の会社は全然そんなこと思わない。

いやー良い会社だ。

今まで入った会社の中で一番良い会社だ。
でも給料の手取りは今まで入った会社の中で一番低い。
でもでも基本給は今まで入った会社の中で一番高い。

一体どういうことだよ!

2009年11月24日 (火)

憂鬱

今月も来たよ。DQNからの金貸せメールが。

ウザいからシカトしてたら電話してきやがった。あぁウザい。

しかも先月より要求額が多い。その金でwii買えるんですけど!
あと既にPS3が2台買えるくらい貸してるんですけど!
もう何なのアイツ。いくら無理だと言っても全く引き下がらないし。

「給料日に絶対返すからいいやろ」だの
「お前もうすぐ給料入るんやしいいやろ」だの。

絶対返すとか当たり前だし。んで余裕とかねーし!
しかも過去に、絶対返すと言いながら給料をパチンコで使い切って
金無くなったからやっぱ無理とか言ってきたことが何回あると思ってんだよ。
そんな奴の絶対なんて言葉信用できるか。


でも先月は確かに返ってきた。
返すと言われて呼び出された場所はパチ屋だったけどさ。

お前そんなとこ行く金あるなら残りの借金も返せと。
というかそこで負けたから今月の要求額は多いんじゃないのか。
実際どうなのか知らないけど想像するだけでムカついてきたわ。


ところで
「友達 金 返さない」でググったら、同じような目に遭ってる人が
結構いることが分かった。

「貸す方も悪い」
「そんな奴とは縁を切れ」

なんてアドバイスも書かれてた。全く同感。

でも奴の場合、友達というか昔の会社の先輩だった。
人間関係を考えると回避不能だったんですよ。

2009年11月23日 (月)

歯を大切に

先週、歯医者に歯の掃除をしに行ったら
虫歯を発見されてまた今度治療しに行くことになった。

あれ?デジャヴ?
確か前にもこんなことがあったような。


そういや歯の掃除ってランクがあったんですね。
おねいさんに、

「今日は歯と歯茎の間も掃除していきますねー」

なんて言われた。

今日「は」?今日「も」じゃないのか?

いつもより深くまで器具をブッ刺して穿るらしい。
今まででのも十分痛かったのに更に深みを攻めるのかよ。

「ちょっとカリカリいいますねー」

とか言われて歯と歯茎の間をカリカリされたが
全くカリカリいわなかった。

どっちかっつーと


ガッガガッガリガリッ
ゴリゴリッ

だった。

痛いというか怖い。
これほんとに掃除かよ、みたいな。

やったことが無い人は是非やってみるべき。
普段の生活ではなかなか聴けるサウンドじゃないぞ!

2009年11月20日 (金)

放置してた

今日から4連休!

特にやることないけど。

とりあえず免許の更新でも行ってきました。

朝行こうと思ってたけど寒すぎて布団から出れなかった。
まあ今日は平日だから昼でも空いてるだろうと思って
初めて昼に行ってみたら受付開始前から長蛇の列ができてた。
あんたら仕事行けと。

というか朝の部の受付開始が8時半とか早すぎるぞ。

2009年11月 4日 (水)

借りたもんは返せ

DQNが金を返しやがらないぞ畜生・・・

とか書こうと思ってたら、次の休みの日に返してやるとか
連絡が来た。

まさか自分から返すと連絡してくるとは。
そんなのここ2年くらい無かった気がする。

なんというミラクル。
いや、それが常識なんだけどさ。

だがまだ安心できない。1~2週間くらいしたら

「こないだ返したったんやし金持ってるやろ?
貸してくれや」

なんて言ってきやがるんだよな。

今まで何回このパターンがあったことか。

今回はどうなるか分からないけど
想像しただけでイライラしてきた。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン