« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

3回目

今月3回目のキャバに行ってきた。だって呼ばれたんだもん。
もう死ぬ。経済的に死ぬ。欲しい物いっぱいあるのに。
PC1台ぶっ壊れたから買い換えたいのに。PS3も欲しいのに。


でも収穫はあった。

ついに来月オフにこぎつけた!やったぜ!
1年以上通って初めてのオフ!もう悔いは無いぜ!

後はうやむやにされないことを祈るのみ・・・!

2009年12月25日 (金)

メリクリ

クリスマスプレゼント・・・


貰えませんでした。


ええ・・・貰えませんでした・・・

2009年12月24日 (木)

イブ

あと2日で正月休み突入だ!

仕事収めの日は作業はほとんど無さ気だから
仕事するのは実質あと1日かな。

それと忘年会があるんだよな。どうせなら忘年会をやる費用を
ボーナスに回して欲しかった。一人1万くらいは配れただろうに。
たった1万なら無いほうがマシだと言う人もいるかもしれないが
自分には1万でもデカイ。もうマジで収入が少ないんですよ。

そういえば去年の忘年会は会社近くの宴会場で
何か食ったりカラオケしたりだった。
派遣がまだ居る頃だったから人も結構多かった。


ん?カラオケ?

去年は人が多かった為、自ら名乗り出ない限り順番が回ってくる
ことは無かった。当然名乗り出なかった。

今年はもう派遣がいない。参加者もかなり減る。
参加者が減る→カラオケの順番が回ってくる確率が上がる。

こいつはやべぇ。

ここは念のために誰もが知ってて無難に歌えるような曲を練習
しといた方がいいかもしれない。そう思って久しぶりに一人で
カラオケ行ったクリスマスイブの夜。
受付で並んでるカップル喉壊しやがれ。

2009年12月19日 (土)

シャットダウン

どうして自分がネットゲームを始めるといつも問題が起きるのか。
いや、ゲーム内では何も無いんだけどさ。だって誰とも接しないし!

ゲームを起動した日はPCの電源が普通に切れなくなった。
シャットダウンってところをクリックしたら画面が薄暗くなった状態で
固まるんですよ。

しょうがないからゲームを起動させた日は毎回電源ボタン長押しで
無理矢理落としてる。これってPCにあんまりよろしくないんじゃないのか。
次にPC立ち上げたとき、毎回セーフモードにするか聞かれるんですけど。

試しにゲーム起動せずに動画サイトみたり他色々やって
一晩PCつけっぱで放置してからシャットダウンさせたら普通に電源落ちた。

もうわけわからん。

2009年12月14日 (月)

ふるぼっこ

先週末にちょっとやってみたオンラインゲームが楽しくて
ずっとやってたらいつの間にか休みが終ってた。

ふるぼっこオンラインRPGっての。
どっちかっつーとこっちがフルボッコされる側じゃねーかとか
一人でつっこみながらやってた。もう何回死ぬんだよってくらい死んだ。

というか2日間ずっとやってたのに誰とも会話してないんですけど。
オンラインゲームでこれは逆に凄いんじゃないか。
別にいいんだけど。ああいいんだとも。

それに顔文字駆使してハイテンションなチャットとか何か恥ずかしいし。
昔はそんなの何とも思わなかったのになんでだろう。

今年のいつだったか、ココログに来るよりも前の場所で書いた、
顔文字使いまくりの記事をつい見てしまって全力で削除したもん。
もうブログごと削除したわ。あとorz多用しすぎだった。
フォント弄ってまでorzとか書きまくってる過去の自分の文章を見てまさにorzだよ!


それはそうとこの勢いだと正月休みもひたすら引き篭もることになりそうだ。

2009年12月 8日 (火)

楽しかった

キャバ嬢は誕生日に一体何をくれるんだろうか。
壮大にぼったくられるだけなんじゃないのか。

期待と不安の入り混じる中入店。

嬢「誕生日プレゼントはクリスマスと合同にしよう」

ちょwwwあのクソ高い店に月に2回とかwww
よしクリスマスも行くよ。

でも何も貰えなくてもご飯をご馳走になったからそれだけで十分さ。ありがとう!
というか今まで10回位ご飯食べに行ってるけど
全部奢ってくれてるんだよな。さすがに申し訳ない気がしてきたわ。

あと店にケーキとシャンパンをサービスしてもらった。
シャンパンは普通に頼んだら1万くらいするやつらしい。

これは結構お得かもしんない。
1回胃に入れた後トイレにお返ししといたけど。


ところで気付いた。吐きそうになったときって
「ちょっと・・・!ちょっと・・・!」
とかつい言っちゃうんだけど、何がちょっとなんだろう。
自分でも全く分からんぜ。

2009年12月 7日 (月)

今日で

寝て起きてゲームしてを繰り返し休みが終った。
またつまらぬ日々を送ってしまった。

そしてまた一つ歳を重ねてしまった。
古館伊知郎と同じ誕生日らしい。

そして20後半だというのに20の時と収入が殆ど変わらないという。

まさにってか。

2009年12月 2日 (水)

お誘い

キャバ嬢から、来週の誕生日にご飯のお誘いメールが来た!

でもメールのどこにも「誕生日」てワードは入ってなかった。
ほんとに覚えててくれたのか微妙。というか絶対覚えてない。

多分、手帳とかにメモってたから分かったとかそんなオチだろう。

でもいいんだ。

だって誕生日に一人で家に引き篭もらずに済むんだから!
こんなの何年ぶりだよ。

ただ月初めに行くと、月末のクリスマスも呼ばれそうで怖いな。
基本的に行くときは毎回月末だし。
ノーボーナスが確定したのに、月に2回もあんなボッタクリ店
行ってたら死ねる。

でも誘われたら断れないんだよな。


頼まれると断れない。こんな心優しい性格なのに
こんなにモテないのはなぜだ!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン