« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

解消法

メタボって響きだけは格好良い気がする。何かメタルなボディみたい。

ところで腹がメタボってズボンがきつくなってるのに無理矢理
ホックを閉めて、その状態を数時間キープするとウンコの
排出を促進する効果があると思うんですよ。きっとそうに違いない。

朝起きて家で出したのに会社で2回くらい腹痛くなったもん。
別に腹壊してるわけじゃないのに。
それに家でユルユルのズボン穿いてるときは全くそんなことにはならない。

いつか便秘に悩まされる日が来たらこの方法で解消を試みよう。

いや、むしろメタボで悩まされてるんですけどね。
こっちはどうやって解消すりゃいいんだ!

2010年1月19日 (火)

性格

自分の断れない性格が嫌になる。
いつものDQNのことではないんだけど。

人にどう思われるかばかり気にしてたら損することばかりだ。
大抵の場合、相手はこっちがどう思おうがお構いなしなのに。

そんなのずっと前から分かってたけどさ。
分かってはいるけど中々非情にはなれない。

相手がどう思おうが知ったこっちゃねーよ。
自分が得すりゃいいんだよ!

みたいな性格になれればもっと楽しくというか
もっと楽に生きれたかもしれないな。

2010年1月13日 (水)

寝る前に

ふと思った。

ただでさえ知り合いが少ないのに、その少ない知り合いも
人から借りた金を平気で遊びに使う奴だったり平気で人を裏切る奴だったり。

遊ぶ奴の方なんて、その金で後輩を飲みに連れて行って
面倒見の良い先輩面してやがるのがまた腹立つ。後輩も
何がごちそうさまです!だ。それは俺に返すべき金だっつうの。

何でこんなのばっかりなんだ。

別に最近何かされたわけじゃないけど、過去の出来事を
色々思い出すだけで腹立ってきて眠気が覚めた。


気付いたら朝の6時でした。
あまりに眠気が覚めたからブログでも更新してみました。

清々しい朝です。

2010年1月 9日 (土)

心配

昨日はキャバ嬢とのオフでした。



すっぽかされました


いや、でもちょっとおかしいんですよ。
すっぽかしたくてすっぽかした訳じゃない気がする。
別にポジティブに考えすぎてるとかじゃなくて。

適当な理由付けてうやむやにされるならまだ分かる。
キャバ嬢なんだからそういうのは日常茶飯事のはず。

でもその適当な理由すら無いんです。
連絡が取れないんですよ。電話にも出ない。

すっぽかされたというより、むしろ何かあったんじゃないかって心配になる。

そんなわけで、いつもの嬢はしばらく休暇するって言ってたから
店には居ないと知ってたけど店に行ってきた。
その嬢と仲の良い他の嬢に事情を聞くただそれだけの為に。

プライベートでもよく一緒に旅行行ったりしてる仲らしいから
さすがに何か知ってるだろうと。

料金として万券も出してきた。凄ぇ、金欠なのに俺凄ぇ。
ついでにその子のメアドもゲットした。

で、聞いてみると、その子も今年になってから
あけおめメールしたのに返事が来ないらしい。

どうやら自分だけが無視されてるわけじゃなかったようだ。

そうなるとますます何かあったのか心配。
もうなんでもいいから無事でいてほしい。

2010年1月 5日 (火)

はじまった

いよいよ仕事始め。
確か去年は家を出たはいいが忘れ物して取りに帰ってたら
いきなり遅刻したんだっけ。今回は気をつけないと。

というか昼間寝すぎて全然眠くならん。
明け方くらいにやっと眠りについてそのまま寝坊しそうで怖い。

そういや休み前に何の作業してたのか全然覚えてないぞ。

今週末にまた連休があるから頑張るか。

2010年1月 4日 (月)

短い休みだった

正月休み\(^o^)/オワタ

いよいよ明日から仕事。
月曜じゃなく火曜からにしてくれただけでも
ありがたいと思うとしますか。

結局連休中はひたすら寝るかネトゲしてるかだった。
そしてゲームも飽きてきた。中々レベル上がんなくなってきたし。

もうちょっと早く飽きてれば他に色々出来たかもしれないのに
と思ったけど多分それはそれで寝る時間が増えただけだろうな。


そういえば去年結婚した知人から年賀状が届いた。
挙式での嫁とのラブラブっぷりを撮影した写真付きで。
新年からなんつーモノを送ってくるんだちくしょう!

2010年1月 3日 (日)

厳選味祭り

今かっぱ寿司で12月28日~1月3日までの間、厳選味祭り
なんてキャンペーンが行われてます。カニやらアワビやらが流れてきます。

アワビとかあんまり食べる機会が無いからちょっと行ってみたわけですよ。

実際行ってみたら、サイトの画像のアワビと実際に流れてくる
アワビがあまりに違いすぎてワロタ。

勝手に画像持ってきていいのか分かんないから代わりに絵を書いてみた。

Awabi

↑かっぱサイトの画像
↓実際のブツ

挟まってる葉が完全に透けて見えてた。
どうみても厚み1mm以下。

もしかしたら長時間回りすぎて萎れたのか。そんなバカな。
食べてみたけどイカの方が美味かった。

2010年1月 2日 (土)

おめでとさん

shinefuji新年明けましておめでとうございます!fujishine

2010年です!こいつはめでたい!めでた過ぎる!
めでた過ぎて初めてココログ標準装備の絵文字まで使ってしまった。


それはそうと元旦はほとんど寝てました。

大晦日に飲みに連れてかれたおかげで
寝てたというかダウンに近いです。

ただ居酒屋で飲むだけならいいんだけど、そのあと
なぜかキャバクラに連行。自分の分の料金は自分で払いました。

自分の分は自分で払う。
まあ当然のことかもしれない。

でもはっきりと

「今日はもういい」「今日は帰る」と行く前に何度も言ったんです。
しかも知ってる嬢が一人もいない店。俺めっちゃ人見知りなのに。
ここで行っちゃったら月に4回目だぞ。

おかげさまで、12月だけでちょっと安めのデスクトップPCが
普通に買えるくらいキャバクラで使ってることになったんだが。

断ってる人間を強制連行するなら、せめて連行する側が
料金全額出せと。これじゃ連行される側はたまったもんじゃない。

懐の寒い正月を迎えてしまった。
これでますます引き篭もるしかなくなってしまった。


にしても酒飲みってやたら人に何かを強要させたがるな。
これだから酒飲みは・・・

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン