« はじまった | トップページ | 寝る前に »

2010年1月 9日 (土)

心配

昨日はキャバ嬢とのオフでした。



すっぽかされました


いや、でもちょっとおかしいんですよ。
すっぽかしたくてすっぽかした訳じゃない気がする。
別にポジティブに考えすぎてるとかじゃなくて。

適当な理由付けてうやむやにされるならまだ分かる。
キャバ嬢なんだからそういうのは日常茶飯事のはず。

でもその適当な理由すら無いんです。
連絡が取れないんですよ。電話にも出ない。

すっぽかされたというより、むしろ何かあったんじゃないかって心配になる。

そんなわけで、いつもの嬢はしばらく休暇するって言ってたから
店には居ないと知ってたけど店に行ってきた。
その嬢と仲の良い他の嬢に事情を聞くただそれだけの為に。

プライベートでもよく一緒に旅行行ったりしてる仲らしいから
さすがに何か知ってるだろうと。

料金として万券も出してきた。凄ぇ、金欠なのに俺凄ぇ。
ついでにその子のメアドもゲットした。

で、聞いてみると、その子も今年になってから
あけおめメールしたのに返事が来ないらしい。

どうやら自分だけが無視されてるわけじゃなかったようだ。

そうなるとますます何かあったのか心配。
もうなんでもいいから無事でいてほしい。

« はじまった | トップページ | 寝る前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/47240767

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« はじまった | トップページ | 寝る前に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン