« 雪 | トップページ | 2並び »

2010年2月 8日 (月)

なんだこの更新

自分がたまに行くゲーセンは、メダルの預け入れや引き出しを
するとき暗証番号と指紋認証で本人確認するんですよ。
他の店も大抵そうなんじゃないかな。

その指紋認証が、なぜか何回やっても失敗する。
そして後ろがつっかえる。

多分後ろに並んでる人は早くしろよ!とか思ってんだろう。
待たせるのも悪いから順番を譲ると、1発で認証クリアされる。

なんなんだよ。どんな手使ったんだよ。

いや、たまたま機械の調子が悪かったのかもしれん。
と思って改めてやってみるとやっぱり認証できませんと出る。

しょうがないから店員に言うと、読み取る部分を拭いてくれたり
指を拭くウェットティッシュくれたりする。
それは店員に言う前にとっくに試みてるんだけどな。

それでも自分だけがひたすら失敗しまくる。

最終的に指紋の再登録をすることになる。

指紋再登録したその日は認証に成功するんだけど
数日後に行くと、また認証に失敗する。

こんなことをもう3回くらい繰り返してる。
何回指紋採取させるんだよ。


そこで思ったんだ。
自分は特別なんだと。

他の人とは違う。

指紋が読み取れない特殊な体質なんだ。
そうだ。自分は特殊能力者なんだ。

ヒーローズ出演のオファー待ってます。

« 雪 | トップページ | 2並び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/47508970

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの更新:

« 雪 | トップページ | 2並び »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン