« 寒い寒い | トップページ | 貧しい »

2010年3月10日 (水)

ギャンブラーではありません


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数拍手

100310_2

みんなに奢っちゃうよ 30万円まで!


いえ、ほんとは10万です。そして誰にも奢らぬ。
なぜ選択肢が5万の次が30万なのか。5~10万くらいが
一番多そうな気がするんだけどな。


10万くらい勝ったのがスロで確か3回と競馬で1回。

アラジンって台のアラチャン入ったのと
猛獣王って台のサバチャン入ったとき。
あとミリオンゴッドって台の突然画面真っ暗になるやつ。
なんかすげー懐かしい!

思えばスロットは~チャンスってのがやたら多いな。あと~タイム。
そういえば「俺の空」って台の俺タイムってのは初見のとき吹いた。
そして突然ゴルフ始めたところで更に吹いたわ。


競馬はGⅡかGⅢのレースで人気所から適当に1000円で
流したら万馬券当たってた。
オッズ見ないで買ってたから、その組み合わせが人気薄だって
ことも全然気付かなかった。あれは気付いたときはビビった。


と、一応勝ったことはあるんだけど、勝った回数とか
比べ物にならんくらい負けてます。

でも今やるなら競馬の方がいいかもしんない。
めっちゃ運が良かったら一撃で車買えるくらい勝てたりするからなぁ。

あーまた行きたくなってきた・・・

« 寒い寒い | トップページ | 貧しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/47778200

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブラーではありません:

« 寒い寒い | トップページ | 貧しい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン