« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月19日 (月)

今週は

去年お世話になって、今年始めに突然消息を絶った
キャバ嬢の誕生日が確か今週だったはず。

どうせもう返事は来ないと思うけどおめでとうメールでも送ってみるか。


それはそうと今相手してくれてる嬢は凄い頻度でメールしてくる。
もう出会って2ヶ月くらいになるけど、メールしてこなかった日の方が圧倒的に少ない。

いつの間にか「ダーリン」「ハニー」とか言い合う仲になった。

ダーリンとか言うならオフでも会ってくれよ・・・

2010年4月14日 (水)

無いと気になる

普通スパムメールって、胡散臭い内容の本文に
怪しげなURLが貼られてる。そういうものだと思うんですよ。

数日前に携帯に来たスパム↓


本文
 仕事って大変だぁ(;^^A


誰だよ!怪しげなURLはどうした!?
どこかにURLが貼ってるのか探してしまったわ。

2010年4月 3日 (土)

喉痛

風邪引いた。

寝てたら大分マシになってきた。
この様子だと休日中には治りそうだ。よかった。

だが休日がひたすら寝込んで終るなんて勿体無い。
せっかく土日は爆睡しようと思ってたのに。

・・・なんだいつもと同じじゃないか。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン