« 多分プレイヤースキルが原因 | トップページ | なにやってんだか »

2010年5月30日 (日)

そうだ、競馬へ行こう

金無い金無い金無い!


そこでダービーですよ。
ここいらでそろそろ何か当てたいところ。

ただあんまり荒れそうにない気がする。

1着は一番人気の⑦ヴィクトワールピサで硬いんじゃなかろうか。
そして2番人気の⑨ペルーサが2着or3着かな。

恐らく3番人気になるであろう⑫ヒルノダムールは来ないと見た。
昨日買った新聞によると、木曜発表の馬体重が前走比+28kgとか書いてあった。
増えすぎだろ。

ここは3連単の1着2着⑦⑨軸で行くとしよう。
もう1頭に無印のわけわからん馬が来て( ゚Д゚)ウマーを狙う!馬だけに!

⑦⑨-②④⑤⑧⑪⑬⑭⑮⑯⑰
⑦-②④⑤⑧⑪⑬⑭⑮⑯⑰-⑨

20通り。全流ししたかったけど勿体無いからやめた。
500円でも1万いくからなぁ。


ところで京都のメインの鞍馬ステークスが何気に面白そう。
16頭中8頭が休み明けで、1番人気も何か微妙。

3連複で100円で適当に買ってみるか。

④⑥⑧⑩⑪⑬⑯あたりをボックスで。

3連複で7頭ボックスしたら35通り。
100円で買えば外れてもそんなに痛くないぜ。

« 多分プレイヤースキルが原因 | トップページ | なにやってんだか »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/48494707

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、競馬へ行こう:

« 多分プレイヤースキルが原因 | トップページ | なにやってんだか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン