« 出る出る | トップページ | そうだ、競馬へ行こう »

2010年5月20日 (木)

多分プレイヤースキルが原因

去年ちょっとやって、課金した瞬間起動しなくなった
ネトゲのタワーオブアイオン

起動できるようになったので最近またやってます。
だからここが放置気味なんですね。

ちなみにサーバーは「トリニエル」ってとこで魔族です。
いつの間にか初心者応援サーバーに認定されてるみたいだけど
他と何が違うのか分からん。初心者向けイベントが随時開催されるとか
書いてあったけどそんなの見たことねーよ。


それはそうとやっぱりちょっと飽きてきた。
だってログインして狩り始めたら速攻でPKされるんだもん。
(PK=プレイヤーキャラにぶっ殺されるってこと)

いや、いいんすよ。敵対種族キャラを殺しまくると
ナントカってポイント貯まって、良い装備等と交換できるから。
俺だって自キャラが強かったら多分殺りまくってる。

いかんせん自キャラが弱すぎる。

何回も襲われてるけど、返り討ちに成功したことが1回しか無い。
最初はレベル差かとも思ったけど、同レベルっぽいキャラにも余裕で負ける。
明らかにレベル以外の何かが違う。

一番ネタ職業っぽいのを選らんだのが原因なのか?
戦闘向きのキャラで作り直したほうがいいのか?

いや、それだけはダメだ。

だって精霊さんを連れて歩けるのが、今の職業だけだから!

というかまた最初からとかめんどすぎる。

« 出る出る | トップページ | そうだ、競馬へ行こう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/48405468

この記事へのトラックバック一覧です: 多分プレイヤースキルが原因:

« 出る出る | トップページ | そうだ、競馬へ行こう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン