« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

また負けた

また競馬負けた。
人気所2頭を外すところまでは良かったんだけどな。

というか春のG1全滅してる気がするんですけど。

まあいいか。

いつかきっと取り返せる・・・はず!

でも次のG1まではお休みかな。

2010年6月22日 (火)

皮膚炎

暑くなってくると、汗のせいなのかわからないけど
ただでさえ荒れてる皮膚が更に荒れる。
何かもう軽いグロ画像みたいな状態になってきた。

見た目がグロいだけなら長袖でも着て隠しときゃいいんだけど、
突然痒くなるのがウザい。ついさっきまで何ともなくてもほんと突然くる。

まあ手と腕と脚以外はほぼ出ないのが救いだが。

絶不調のときは会社の定年間近のじいさんの方が腕や脚
綺麗なんじゃないかと思えるくらい。じいさんの脚は見たことないけど。

病名はアレルギー性皮膚炎らしい。
一応何ヶ月かに1回くらいのペースで近所の小さな病院で塗り薬貰ってる。

薬は一応効くんだけどさ。手の荒れには効くけど
腕の荒れにはあまり効かないとか訳分からん状態なんだよね。

どっちかは別の病気なんじゃないのか。

やっぱり内科等のオマケでやってるような皮膚科じゃなくて、
アレルギー治療をメインにしてる病院に行ってみた方がいいんじゃなかろうか。


そう思って先週、アレルギー治療メインの病院に予約をしてみたわけですよ。

そしたら予約で一杯で1ヶ月くらい待たされるはめになった。
まあ夜にしてほしいって言ったからしょうがない。想定内だ。

だがここにきて想定外のことが起きた。


治った。


完治することはないが、別に病院行かなくてもいいんじゃねってくらいマシになった。

こんな状態で行ったらお前何しに来たんだと思われそうだ。

2010年6月20日 (日)

びっくり

パチで思いっきり負けた。ほんとに思いっっきり負けた。

こんなことならGIGAピクチャーズの1枚1万くらいするリョナDVD
買って、ついでにiなpadでも買っときゃ良かったと思うくらい負けた。

何回か当たって、出球が飲まれたとかそんなんじゃない。
1回たりとも当たらなかった。

さすが「びっくりぱちんこ あしたのジョー」
あまりの当たらなさにほんとにびっくりしたわ。

思ックソ投入してる間も、隣のオッサンがひたすら連荘してたのが
またムカツク。軽く20連以上はしてたな。

思えば隣にあのオッサンが居なければこんなにつぎ込むことは無かったはずだ。

俺も当たればこれくらい連荘して取り返せるんだ!

なんて思っちゃったんだもん。

もう行かない。というか行けない。

2010年6月14日 (月)

かっぱ

先日、京都の某所を歩いていたらかっぱ寿司を見つけました。

かっぱ寿司はよく行くけど、あんなところにあるなんて知らなかった。
店舗によって味が違うってこともないけど、ちょっと入ってみようかなと思ったわけです。

だがちょっと待てと。

外観が明らかに普通のかっぱ寿司じゃない。
もし別物だったらどうする。回らないタイプの可能性もある。

だが名前は間違いなく「かっぱ寿司」
外観を京都風にアレンジしてるだけかもしれない。
そういうローソンもあるし。

だとしてもアレンジしすぎだろ。アレンジならせめてマスコットキャラ
のカー君とパー子ちゃんをどっかに配置しろ。

いや、どこにも配置しないことで、あのかっぱ寿司とは
違うということをアピールしているのか?

入店するか迷ったが結局入らずに帰ることにした。


気になったので、かっぱ公式サイトから店舗の検索をしてみると・・・

無かった。

どういうことだ。


更にに調べることで見つけることができた。

かっぱ寿司

何この高級感。どうやら本当に別物だったらしい。
他の口コミサイトには平均予算5000円とか書いてあった。
入ってたら金銭的に死んでた。

でもたまには回らないタイプの店も行ってみたい。

2010年6月10日 (木)

新規開拓

前に通ってた店を引退したキャバ嬢、メール全然送ってこなくなった。

ならばこちらから送るまでだ!

で、たまに送ってるんだけど辛うじて返事してくれてる状態。
めっちゃ返事遅い。まあ返ってくるだけマシなんだが。
嫌々返事してるのか、慣れない昼の仕事で疲れてるだけなのか。

他愛の無いメールのやりとりをする日々が何気に楽しかったのに。
生きがいを1つ失ってしまった。


そこで新規開拓ですよ。

狙うは

・20代
・黒髪か控えめな茶髪
・人気なさそう
・すぐ辞めそう
・辞めた後も相手してくれそう


10代は若すぎる。それに大抵の場合やたら厚かましい。
髪も思い切り脱色してる嬢は何か嫌。やはり日本人は見た目だけでも控えめでないと。
人気嬢など関わるだけ金と時間の無駄だ。
そしてさっさと辞めてくれないと仲良くなったところで所詮こちらは客でしかない。

前の嬢は全ての条件を満たしてたのに最後が見込み違いだったかも。
まだどうなるかわからないけど。

その前の行方不明になった嬢は人気以外は全て満たしてた。
無駄に人気だけはあった。1ヶ月だけNo1になったこともあるとか言ってたし。
普段はNo3~5辺りだったらしい。


ということで探してきた。

歳はクリアだが20歳になったばかりでまるで大学生が遊びに
来てるみたいなノリの嬢ばかりだった。
それじゃダメなんだよ。もっとこう、大和な撫子というかだな・・・

金の無駄だったかと思ってたら最後に来た。

全てを満たした女が。

まあすぐ辞めそうには見えなかったけど、昼職と夜職の
Wワークで昼がメインぽいからどちらかを辞めるなら多分夜だろう。

それにめちゃくちゃ可愛いわけでもないから
失礼だが多分人気ないぞあれはwww


とりあえずメアドは交換した。

生きがいが復活したぜ。

2010年6月 7日 (月)

なにやってんだか

安田記念は30万馬券だったのか。行けばよかったかな。
いや、行っても多分買ってないか。

こないだガールズバー行ったんだけど、帰りのタク代でバーの2時間分
の料金と同じくらい取られたから、あんまり金使いたくなかったんだよな。
てかタク高すぎだろ。

で、金使いたくなかったはずなのにパチ行ってしまった。
1万使って何も無かったときはマジで後悔した。
その後連荘して取り戻せたからよかったものの。

やっぱり競馬の方がローリスクハイリーターンが狙えていい。
ただ買いに行くのがめんどいんだよな。

IPATの会員になればネットでも買えるんだけど
そうなるまでの工程の、ネットバンクに口座を作るというのがまためんどい。
まああれば便利なのかもしれないが。

というかただでさえ貯蓄が少ないのに、それを分散したら
更に貧しくなった気分になるな。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン