« 新規開拓 | トップページ | びっくり »

2010年6月14日 (月)

かっぱ

先日、京都の某所を歩いていたらかっぱ寿司を見つけました。

かっぱ寿司はよく行くけど、あんなところにあるなんて知らなかった。
店舗によって味が違うってこともないけど、ちょっと入ってみようかなと思ったわけです。

だがちょっと待てと。

外観が明らかに普通のかっぱ寿司じゃない。
もし別物だったらどうする。回らないタイプの可能性もある。

だが名前は間違いなく「かっぱ寿司」
外観を京都風にアレンジしてるだけかもしれない。
そういうローソンもあるし。

だとしてもアレンジしすぎだろ。アレンジならせめてマスコットキャラ
のカー君とパー子ちゃんをどっかに配置しろ。

いや、どこにも配置しないことで、あのかっぱ寿司とは
違うということをアピールしているのか?

入店するか迷ったが結局入らずに帰ることにした。


気になったので、かっぱ公式サイトから店舗の検索をしてみると・・・

無かった。

どういうことだ。


更にに調べることで見つけることができた。

かっぱ寿司

何この高級感。どうやら本当に別物だったらしい。
他の口コミサイトには平均予算5000円とか書いてあった。
入ってたら金銭的に死んでた。

でもたまには回らないタイプの店も行ってみたい。

« 新規開拓 | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/48624516

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ:

« 新規開拓 | トップページ | びっくり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン