« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月25日 (日)

全く役には立たない

親指の第一関節が曲がります!

そんなの誰でもできるだろタコ。


と思う方も居られるかもしれませんが、今までの人生で
自分以外に同じことができる人を見たこと無いんだから
特技って言っちゃってもいいと思うんだ!


ということで一応撮影しときました。


Yubi_1


何かモノで押したらもうちょっと曲がる。

Yubi_2


両手塞がってたから2枚目の撮影めっちゃ難しかった。

ブログネタ: ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!参加数拍手

2010年7月24日 (土)

高く買って安く売る

去年発売されて間もない頃に買ったAV(定価10500円)
を売り飛ばしてきた。
このAV、なんとモザイク無し。なのに違法性も無し!

だって脱がないんだもん。男女共に終始服着たままだった。
もちろん本番シーンとかは無い。

これ、人によっちゃブチ切れるんじゃないか。
まあ自分は脱衣目当てで買ってるわけじゃないからいいけどさ。

それより問題は買取価格。

490円。

下がりすぎだろ。いくらなんでもねーよ。

2010年7月15日 (木)

今日は宵々山くらいか

仕事終って帰ろうとした瞬間豪雨。まさにゲリラ。

降るの早いよ!

どうせならもっと夜中に降ってくれよ。
降って夜の祇園祭でイチャつくカップル共を洗い流してくれ。リア充流れろ。


と言いたいところだけど、今年の山鉾巡行は土曜日。
京都に住んでいながら祇園祭とか10年以上行ってないし、
土日は仕事も休みだし、晴れてたら久しぶりに行ってみようかな。

まあ一人祇園祭なんだが。


いや、待てよ。

先日行った祇園のセクスィなキャバレーの嬢が、俺の膝の上で
「祇園祭中は浴衣着るし来てやぁ」なんて言ってた。

俺にもセクスィなおねーさんと触れ合いながら
祇園祭りの夜を過ごす術があるということではないか!

やったぜ!ヒャッホウ!!

・・・

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン