« 今日は宵々山くらいか | トップページ | 全く役には立たない »

2010年7月24日 (土)

高く買って安く売る

去年発売されて間もない頃に買ったAV(定価10500円)
を売り飛ばしてきた。
このAV、なんとモザイク無し。なのに違法性も無し!

だって脱がないんだもん。男女共に終始服着たままだった。
もちろん本番シーンとかは無い。

これ、人によっちゃブチ切れるんじゃないか。
まあ自分は脱衣目当てで買ってるわけじゃないからいいけどさ。

それより問題は買取価格。

490円。

下がりすぎだろ。いくらなんでもねーよ。

« 今日は宵々山くらいか | トップページ | 全く役には立たない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かつてDVDの買取をしてる店でバイトしてたんですが。


そこの店は、例えばジブリの発売したばかりのアニメ映画のDVDだろうが。
人気ドラマのボックスセットだろうが。今回みたく定価が一万円以上するイメージビデオやアダルトDVDでも関係なく一律で一枚あたり500円か200円って2択の買取価格だったから。


中にはふざけるなと怒るお客さんや、もうちょっとなんとかならんのと言ってくる人が日常茶飯事にいましたよW


大手は違うだろうけど、中小規模の店だとそんなものだから。下取りしてくれたり、買取時に割引チケットをくれるアダルト専門店なんかで買うのも売るのもした方が得かもと思いますね。


おっと、これじゃまるでアダルトしか買わない人って決めつけてるみたいですねW失礼しました。

コメントありがとうございます!

実はこの店はアダルト専門店で、購入1ヶ月以内なら高価で下取りしてくれる店なんです。
ただそのシステムを利用しようと思えば、毎月買い続けなければいけないので余計に金がかかるという罠。

確かにDVDはアダルトしか買わないですw
他はレンタルで済ませますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/48966969

この記事へのトラックバック一覧です: 高く買って安く売る:

« 今日は宵々山くらいか | トップページ | 全く役には立たない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン